ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



あっ、私ブラひとつも持ってないわ

ちょっと早いけど暇だったんで大掃除を兼ねて断捨離断行。最近はブラトップばかりだしBカップだからブラジャーもういらないわ、と思って全部捨ててしまいました。
赤ちゃんできたらマタニティーブラ買うだろうけど、今はブラジャーの呪縛から脱出。
快適な毎日です。
ブラジャー持ってない人、ほかにいませんか?

Post by 専業主婦 2020-11-07 07:39:45
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 Aカップ  2020/11/7 19:43:12
いや、いるだろ普通。
私ブラジャー好きなんだよ。
30枚もってるよ。
可愛いの、セクシーなのいっぱいもってるよ。
垂れもしないのに締め付けられて、それでもやっぱりブラジャーが好きなんだよ。
ブラジャー着けて鏡の前にたって愕然としながら鬱になりそうになりながら、やっぱりそでもブラが好きで好きでしょうがないんだよ。

22 下着好き女子  2020/11/7 19:44:14
30枚って、Aカップさんはマニアな領域にいるじゃないですか。

23 専業主婦  2020/11/7 19:46:27
もう私の出番はなさそうですね😅

24 Aカップ  2020/11/7 19:48:49
ブラジャー好きが高じて荒らしのようなことしてすいませんでした。
でも、やっぱり女である以上、ブラジャーは必須だと思う。

25 専業主婦  2020/11/7 19:51:02
Aカップさんのブラ愛すごいですね。
実は私もブラジャーの一枚も持ってない嫁って旦那様に失礼じゃないかと思いまして新たに買おうかと。

26 下着好き女子  2020/11/7 19:54:13
すごいな。
Aカップさん30枚って毎日取り替えても1ヶ月ブラ被らないってやばすぎでしょ。

27 Aカップ  2020/11/7 19:58:00
気に入ったのあると色違いで買ったりするから数はすぐ増えるよ。

28 完敗のDカップ  2020/11/7 20:10:29
自分結構買ってる方だと思ってたけど30枚は完敗です、

29 Aカップ  2020/11/7 21:18:17
毎朝、出勤前に今日のブラを選ぶのが楽しみです。
ブラの枚数は人それぞれ。
実際5枚もあれば十分だと思うわ。
胸が小さいから彼氏に申し訳なくてせめて下着で楽しませてあげようといろいろ買ってたらどんどん増えていっただけ。

30 下着好き女子  2020/11/7 22:12:57
楽してカップ付きのキュミ系してた自分が恥ずかしいわ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: