ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

61 下着好き女子  2020/11/6 20:23:56
>>59
同感!
あのグンゼのボクサーパンツのウエストゴムの部分が新しい。
女の下着にはない部分。

62 下着好き女子  2020/11/6 20:44:41
そうだね、あのウエストのゴムとBODY WILDの文字がいいのにワコールブロスにはそれがない。
まぁデザインも単色のワコはだめだわ。

63 下着好き女子  2020/11/6 21:34:07
そもそもワコールの男性用下着はすこしフェミニンにふってるものが多い気がする。
彼氏がワコールのパンツはいてたらちょっと嫌かも。
スレチごめん。

64 下着好き女子  2020/11/6 23:00:41
グンゼ超えるボクサーパンツはないね

65 下着好き女子  2020/11/7 06:57:13
一応グンゼは女性用の下着も作ってるからね。
男性用だけのとことかは流石に女性用のボクサーパンツに行かないでしよ。
フィット感やクロッチ部分がダメそうでなかなか手が出せないわ。

66 下着好き女子  2020/11/11 07:42:38
クロッチと足ぐりがめくり上がらないのは必須だね。
クロッチは最悪Tバックで2枚履きする。

67 下着好き女子  2020/11/12 07:22:55
サイズ合わないとめくり上がるかも。
クロッチは敏感肌でなければ大丈夫🙆‍♀️

68 グンゼ  2020/11/12 10:46:08
ご愛顧頂きましてありがとうございます。
グンゼは総合下着メーカーとして女性用、男性用の下着を製造しております。
クロッチ部や足グリのの裾のまくりあがり等、研究を重ね開発しておりますので、レディースボクサーパンツに関しても快適にご愛用頂けます。
ぜひ、この機会にボクサーパンツをお試しいただければ幸いに思います。

69 下着好き女子  2020/11/12 12:50:19
おお〜、降臨ですか。
デザイン素敵だし、私もボクサーパンツデビューしようかな🩳

70 下着好き女子  2020/11/12 12:59:30
余計だけどグンゼさん、真緑っていうのかなライトグリーン一色使いのボクサーパンツは萎えます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: