ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/11/4 07:16:27
昔、女性用のブリーフ流行ったの思い出した。

2 下着好き女子  2020/11/4 10:46:55
グンゼのレディースボクサーパンツ使ってますよ。
今のところ部屋着的に😃
締め付けあまり感じないし楽です。

3 下着好き女子  2020/11/4 11:22:04
それってパンツ隠しじやないの?
ショーツと2枚履きかと思ってた。

4 2  2020/11/4 12:02:49
直履きですよ。

5 下着好き女子  2020/11/4 12:11:57
直履きはクロッチのところ痛そう

6 megu  2020/11/4 12:15:59
私これ好きだわ。
ガーリーなレースとかあんまり好きじゃないし、これ萌えるは。

7 下着好き女子  2020/11/4 12:20:32
よくみるとちゃんとデザインも女性用になってるんだね。

8 みゅ  2020/11/4 12:25:13
あっ、ほんとだ。
わたしも気になるは。

9 下着好き女子  2020/11/4 12:34:06
グンゼ盲点だったな。
あたしもこういうの好き。
ボクサーパンツだったらリビングでダラダラしてても家族から文句言われないね。
風呂上がりにショーツとバラトップだとだらしないってうるさいんだよね。

10 下着好き女子  2020/11/4 12:50:11
いや、それはダメだと思うぞ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: