ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

91 下着好き女子  2020/12/7 07:41:06
ちょっと肌寒い時期に2枚履きに使ってました。
サイト見ると1枚履き可となってるので基本は2枚履きかと。

92 下着好き女子  2020/12/7 08:14:50
通販で買ったから初見、小さっ、入るか心配したけどサイズは普段のショーツサイズでぴったり。
よく伸びて肌触りもいい。

93 下着好き女子  2020/12/8 10:38:46
2枚でも直履きでも好き嫌いの問題。

とりあえずデザインにキュン❤️愛用してます。

94 下着好き女子  2020/12/16 20:40:14
もうちょっといろんなブランドから出して欲しいね、ボクサー。

95 下着好き女子  2020/12/18 05:31:43
鬼滅のボクサーパンツ
レーディースサイズあり
だってさ!
https://p-bandai.jp/item/item-1000153281/?source=csearch&medium=pc

96 下着好き女子  2020/12/20 19:47:36
やりすぎ感すごいね。
でもまぁレディースサイズあるってことはやっぱりボクサーパンツが人気でてきてるってことだね。

97 ももたろ  2021/12/5 17:34:51
ボクサーパンツ、気になってます!無印に売ってるので挑戦してみたいけど…中々勇気が出ず、まだ未体験。
でも生理の時は羽根つきのナプキン着けにくそう…ではあるね。
あとちょっと旦那の目も気になる…ひかれないかな、と。

98 かな  2021/12/5 18:03:51
なかなか着用するのに勇気が入りますね!
でもデニムを履いた時などは履きたい気分てす。

99 おふね  2021/12/15 08:10:23
ボクサーパンツ何度か履きました。
私には合わなかったです。
動いているとお尻に食い込んでくるので何度も直さないといけなかったり気持ち悪かったです。
サイズが合ってなかったのかもしれませんが、結局レギュラータイプに落ち着いてます。

100 みるくてぃ〜  2021/12/15 08:16:07
『ボクサーパンツ』の名前からして男性が履くもの!っていうイメージだったけど、実際履いてみるとフィット感が良くて個人的には好きです。
運動する時にピッタリでした!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: