ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 5  2020/11/4 19:39:01
>>15
私の場合、裾があがってくることはないです。
しっつかりフィットして窮屈な感じもなく楽な履き心地です。

22 みお  2020/11/4 19:46:05
女性用のボクサーパンツって流行ってるんですか?
この間、ジムで着替えてたらボクサーパンツはいてる方いました。
てっきりトレーニング用のスポーツショーツかとおもってました。
でも、グンゼのサイトをみるとBODY WILDだったかも。

23 下着好き女子  2020/11/4 20:01:39
娘が欲しがったのでわたしの分も試しに購入しました。
初めて見たとき印象は小さっだけど伸縮性よくて普段のショーツサイズで問題なしでした。
よく伸びるから締め付け強そうと思ったけど本当に締め付け感ないですね。
お気に入りです。

24 下着好き女子  2020/11/4 20:09:35
これはワコールにはだせないデザインだね。
キュンキュンするわ

25 下着好き女子  2020/11/4 22:10:24
今、アマゾンでポチッとしました。
グンゼのボクサーパンツ我慢できんかった

26 下着好き女子  2020/11/4 22:12:29
ほんとだ、デザインレディースにしてるね。
前開きないのは良い。
レディースのブリーフで時々前開きあるけど意味ないからいらないだろうっておもってたは。

27 下着好き女子  2020/11/4 22:31:03
ブリーフの前開きはいわばアイデンティティだから。
あれを再現できないとレギュラーショーツじゃないかな。
スレチごめん。

28 26  2020/11/4 22:35:18
そう言われればそうかも。
じゃあ、ボクサーパンツにも前開きいるのではと。

29 下着好き女子  2020/11/5 07:20:37
男性用のbody wildに、そもそも前開きないです。

30 下着好き女子  2020/11/5 07:34:15
わたしも昨日、ボクサーパンツ注文したわ。
ブラックオーメンのローライズのボクサーパンツにきゅんで我慢できなかっかわ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: