ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



レディースボクサーパンツってどうよ

グンゼから女性用のボクサーパンツが販売されてるけど、もう使った人いるかな?
めっちゃ気になってます。
買った人いますか?
参考URLwww.gunze.jp

Post by miharu 2020-11-04 01:16:56
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 2  2020/11/4 12:51:54
クロッチもちゃんと女性用になってるから私はきにならない

12 下着好き女子  2020/11/4 15:06:20
流石にグンゼだけあってボクサーパンツって感じのボクサーパンツだね🩳

13 5  2020/11/4 15:08:07
>>11 サンクス
質問ばかりで申し訳ないんだけど、裾がきになる。
めくれ上がらない?

14 あかね  2020/11/4 15:14:29
グンゼから女性用のボクサーパンツいろいろ出てるけど、Body Wildいいね。
色使いすきだわ。

15 下着好き女子  2020/11/4 16:49:57
そだねー、他のは女性下着をボクサーパンツにした感じだね。
ボーイレングスの裾伸ばしてみました的な。
body wildは男性用を女性用に変えたかんじで、デザインが萌え

16 下着好き女子  2020/11/4 17:31:04
わたしもレースとかいらない、Body wildいいわ。
男物感が残ってるから斬新。

17 下着好き女子  2020/11/4 17:41:26
ブラックオーメンっていとこのローライズのボクサーパンツ愛用してます。
Body Wildより少しフェミニンで普段使いしやすい、部屋着限定ならBody Wildいいね。

18 下着好き女子  2020/11/4 18:21:33
私の通ってる高校は最近、ボクサーパンツ率増えてます。
着替える時とか、ボクサーパンツ増えると普通のパンツ履いてるほうが恥ずかしくなってきます。

19 下着好き女子  2020/11/4 19:32:36
思わずグンゼのBODY WILD注文したわ。
>>12
ブラックオーメンのローライズボクサーパンツ見たけどいいね。
たしかにこれだと出かけるときもいけそう。
ヒップハングとボクサーパンツの区別難しいデザイン。

20 下着好き女子  2020/11/4 19:35:33
広告がグンゼの女性用のボクサーパンツになっててウケタ。
てか、GOOGLEすごいな。
てかてか、こんな広告用意してるグンゼすごいな。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: