ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラは燃えるごみ?

ブラってみなさん燃えるゴミで捨ててますか?
一人暮らし1ヶ月目の新人です。母に聞いたら紙袋にいれて捨てると言ってました。

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 22:19:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

46 たぬき  2022/1/17 10:10:24
捨て方わからなくてテキトーに燃えるゴミにそのまま捨ててました…。
バラバラにして包んで捨てた方がいいんですね。
ここでわかってよかったです。
ありがとうございます。

47 みい  2022/1/17 10:48:09
うちの地域、すごく厳しいから燃えるゴミに出すのはブラのワイヤーがないものだけです。
ワイヤーはハサミでカットして取り出してだしてますよ。
あとホックも取ってます。
普通ならそのまま燃えないゴミで出せるんじゃないですかね。

48 りぐみ  2022/1/17 12:43:14
とても迷いますよね。
私は新聞紙や紙に二重に包んで、燃える日のゴミで出すようにしています。
でもワイヤーがあるものは、それを取り出して捨てたほうが良いかもしれないです。

49 えみなむ  2022/1/24 11:12:47
小さめの袋に入れて燃えるごみの日に他のごみと混ぜて捨ててました。
確かにホック部分は燃えないですね…それに戦利品として持ち帰られたりしたら、、、切り刻んで分別して捨てるようにしたいと思います。

50 命様の母  2022/6/27 12:21:19
燃えるゴミが普通だと思っていましたが地域によって違うのですね。
わざわざワイヤーの部分を外したりしないし、生ごみとかに混ぜて見えないようにしてしまえば絶対にわかりません。

51 下着好き女子  2022/6/27 12:44:43
私も普通に燃えるゴミとしてそのまま出しています。
出すときに見せると恥ずかしいと思う人は切って出す人もいます。

52 ゆりもぐ  2022/6/27 14:00:27
そのまま燃えるごみとして捨てています。
見えるのが嫌なので、レジ袋のような乳白色の袋に入れ、二重三重にしています。

53 るる  2022/6/28 14:36:37
見られて恥ずかしい気持ちが大きいので、捨てるときは常にそのままポイとはいきません。
例えばお米の空き袋のようなモノに入れてから、地域の指定の燃えるゴミ専用の透明のごみ袋に入れて捨てています。

54 下着好き女子  2023/9/19 21:19:16
端っこにハサミ入れてワイヤー抜いてテキトーなチラシにくるんで燃やせるゴミ袋に突っ込んで捨てる
ワイヤーはもちろん燃やせないゴミよ

55 下着好き女子  2023/9/20 08:49:12
ブラは燃えるゴミで捨てています。
ブラが見えないように色のついた袋に丸めて捨てています。
1番楽な方法だと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: