ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラは燃えるごみ?

ブラってみなさん燃えるゴミで捨ててますか?
一人暮らし1ヶ月目の新人です。母に聞いたら紙袋にいれて捨てると言ってました。

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 22:19:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2021/3/4 22:43:35
ワイヤなんか抜いたことない。
そのまま新聞しにくるんで中身分からないようにして捨ててます。

12 M子  2021/11/28 01:47:55
わたしも、捨てる時にブラと分からないように紙袋に入れて燃えるゴミに捨ててたぐらいだわ。

一人暮らしして5年くらいたって何枚もブラを捨ててるけどワイヤー抜いて捨てるだなんて知らなかったしブラの捨て方とか検索したことも無かったわ…

13 チィコさん  2021/11/28 08:59:33
燃えるごみに捨ててしまっていますが、もう不要になってくると一気に捨てたくなるので、丸めて見えないようにして、一部紙に包んだりして捨てています。
結構下着がかさばると嫌なので捨てる時には徹底的!にという感じで。

14 よう  2021/12/1 09:46:52
基本的にワイヤーなしのブラジャーです。
捨てる時は新聞紙や紙に包んで、燃えるゴミで捨ててます。

15 ri  2021/12/1 09:53:46
袋に入れて下着と分からないように燃えるゴミに捨ててます。

16 下着好き女子  2021/12/1 09:55:59
新聞紙に包んで燃えるゴミにそのまま出してます。
確かにワイヤー抜いたほうがいいかなと思うこともあるけれど、自分の住んでる地域だと焼却炉の性能がいい(?)とかで、割と分別は甘くてOKなんで甘えちゃいます。

17 あん  2021/12/1 10:24:35
下着を捨てています!!というのを見られないように何かに包んだりして燃えるゴミの日に捨てるようにしています。
それか布のごみの日に沢山捨てるものがあれば奥の方にそのまま突っ込んでバレないように捨てます。
ワイヤーは取りません!

18 ゆうちゃ  2021/12/1 16:41:46
ワイヤーを抜いてから捨ててます。
近所にゴミ袋をあさる人がいるので、新聞などに包むだけでは不安なのでハサミなどで細かく切ってから捨てています。

もしくは、ランジェリーショップでブラの無料回収している時があるので、指定の方法で渡します。
キャンペーンによっては、割引クーポンくれる時があります!

19 おふね  2021/12/5 23:30:52
若い頃はちゃんと分別して出さないといけないとは思っていますがなかなか面倒でそのまま燃えるゴミに出してしまっていました。
今は歳もとってワイヤーなしのものばかりなのでワイヤー部分は気にしていません。
ホックくらいなので分別が楽ちんになりました。
使い古して捨てるのでそう頻繁でもないですし‥

20 ちい  2021/12/6 01:44:44
袋に入れて、ワイヤーも取らずに可燃ゴミで捨てています。
他のゴミもあるので、ゴミで下着の袋を隠して捨ててます。
そういう時は収集場所にも手前とかに置かず、奥の方とか、自分が出した上とかに誰かが置いてくれるように出します


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: