ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラは燃えるごみ?

ブラってみなさん燃えるゴミで捨ててますか?
一人暮らし1ヶ月目の新人です。母に聞いたら紙袋にいれて捨てると言ってました。

Post by 下着大好き女子 2020-10-12 22:19:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

41 下着好き女子  2022/1/11 16:30:19
普通に燃えるゴミに捨ててます。
外から見えないようにゴミ袋の中の方に入れたり紙袋に入れてから捨ててますよ~誰かに見られたら恥ずかしいので。
資源ごみで衣類の回収日もあるんですが、流石に再利用はできないだろう...と思っています。

42 たかつき  2022/1/11 21:17:13
紙袋に入れたり、外から見えないような袋に入れた上で、燃えるゴミで捨ててますよ。
できるだけゴミ袋の真ん中に来るように位置を工夫したりもしてますね。
よっぽどのことがない限りゴミ袋の真ん中に入れておけば外に飛び出すこともないと思いますし。
カラスの攻撃はちょっと怖いですけどね。

43 たかつき  2022/1/11 21:18:36
紙袋に入れたり、外から見えないような袋に入れた上で、燃えるゴミで捨ててますよ。
できるだけゴミ袋の真ん中に来るように位置を工夫したりもしてますね。
よっぽどのことがない限りゴミ袋の真ん中に入れておけば外に飛び出すこともないと思いますし。
カラスの攻撃はちょっと怖いですけどね。

44 m  2022/1/17 04:10:30
前にゴミ捨て場にある下着をあつめてそれをTwitterに戦利品として載せてる男の人がいて。
炎上してたから調べると出てくると思います。
それ見て以来、しっかり切り刻んで隠して捨ててます。

45 マカロニ  2022/1/17 09:21:31
燃えるゴミだと思います
私はハサミでバラバラにして透けない袋にいれて見えないように捨てるようにしてます。

46 たぬき  2022/1/17 10:10:24
捨て方わからなくてテキトーに燃えるゴミにそのまま捨ててました…。
バラバラにして包んで捨てた方がいいんですね。
ここでわかってよかったです。
ありがとうございます。

47 みい  2022/1/17 10:48:09
うちの地域、すごく厳しいから燃えるゴミに出すのはブラのワイヤーがないものだけです。
ワイヤーはハサミでカットして取り出してだしてますよ。
あとホックも取ってます。
普通ならそのまま燃えないゴミで出せるんじゃないですかね。

48 りぐみ  2022/1/17 12:43:14
とても迷いますよね。
私は新聞紙や紙に二重に包んで、燃える日のゴミで出すようにしています。
でもワイヤーがあるものは、それを取り出して捨てたほうが良いかもしれないです。

49 えみなむ  2022/1/24 11:12:47
小さめの袋に入れて燃えるごみの日に他のごみと混ぜて捨ててました。
確かにホック部分は燃えないですね…それに戦利品として持ち帰られたりしたら、、、切り刻んで分別して捨てるようにしたいと思います。

50 命様の母  2022/6/27 12:21:19
燃えるゴミが普通だと思っていましたが地域によって違うのですね。
わざわざワイヤーの部分を外したりしないし、生ごみとかに混ぜて見えないようにしてしまえば絶対にわかりません。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: