ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



垂れると言われてもカップ付きインナーが着たい

もう普通のブラには戻れません。
たまに付けてみようかなと思っても、締め付けが気になって仕方なくなってしまいました。

Post by tsubashii 2021-11-27 13:49:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

19 さなぎ  2022/1/3 13:22:44
風呂上りなどでブラをつけるとき、フォックを掛けるのと紐の調節が面倒くさくなったため、カップ付キャミとインナーしか着なくなりました。
夏はカップ付きインナーの上に薄手の服を着るだけなので、必須品となっています。

20 haru  2022/1/9 18:01:11
同じく。
ちゃんと下着屋さんに行って、サイズ合わせて…って思いながらも、洗濯・収納・着心地全てにおいて楽すぎてやめられません。
ただ垂れないかだけが心配なのでナイトブラを購入して2か月経ちましたが、水通しをしただけでしまい込んでいます。

21 saki  2022/1/13 17:14:50
胸が垂れるとファッションも盛れないのはわかるけど、ブラタンクトップ、ブラキャミソールがやめられない。
ただ、ずっと使ってると脇肉がはみ出てきてさすがにやばいと思った。
でも長くワイヤーブラをつけていないから今更変えられない。
だから、ワイヤレスブラにした。
まあ多少の気遣いって感じだね。
そろそろ専門店に行ってサイズは買ってちゃんとしたものつけないとは思うんだけど…。

22 ぴよすけ  2022/1/17 04:00:38
わかります…ワイヤー入りは本当に窮屈。
寝る時にもブラつけてるという友人の話がとても信じられませんでした。
垂れた胸を吊り上げる(顔に糸入れるリフトアップのようなまの)整形もあるらしいし、垂れてもきっとどうにかなるんじゃないかな〜と楽観視してます

23 ひそい  2022/1/17 10:12:25
わかる
楽だし締め付け感もないし
出産してカップ付きインナーにしてからはもうずっとこれ
ブラジャーにはもう戻れません
でも確かに垂れてきてる気はする

24 りぐみ  2022/1/17 10:13:55
私も楽をとりたいので、カップ付きインナー派です。
購入するときには、なるべくカップがしっかりしているものを選ぶようにしています。
あと外出用と家用を分けるようにしています。

25 雑  2023/9/8 18:29:41
お乳が垂れるのが分かっていても、締め付け感のない楽のインナーブラをどうしても着てしまう。
洗濯も断然楽なのと、形崩れも気にしなく洗える

26 モコ  2023/9/9 04:08:17
出産してからブラトップが楽で私も手放せません。
もう普通のブラジャーに戻れないかもしれない。


27 kiyon  2023/9/17 10:11:30
出産してからカップ付きインナーしか着なくなりました。
たまにワイヤー付きのブラを着ると盛れるんですけど、締め付けが窮屈でしかたないんですよ。
でも、最近胸のボリュームが無くなってきたように感じてきてるので、少しずつブラをつける時間を増やしていこうかと考えているところです。

28 まな  2023/9/18 22:04:18
カップ付きインナーが着られるのが羨ましいです。
胸が小さいので、どんなサイズのものを買ってもカップの部分がパコパコしてしまいます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: