ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



垂れると言われてもカップ付きインナーが着たい

もう普通のブラには戻れません。
たまに付けてみようかなと思っても、締め付けが気になって仕方なくなってしまいました。

Post by tsubashii 2021-11-27 13:49:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 なおタン。  2021/12/15 09:06:58
自分も同じですね。
締め付けがどうも気になってしまって2年くらい前から変更して以来、だいぶ気が楽になってそれからはずっとそういう形にしてからは自然な感じで、今までのような感覚とは全く反対なので驚くほどびっくりしています。

12 みるくてぃ〜  2021/12/15 09:50:16
私は普通のブラとカップ付きキャミを併用しています。
サイズが大きめなのでブラだけではどこか心許ないので、支えになっているかどうかは不明ですが、気持ち土台をしっかりさせるためにブラ上にそのままキャミを着ています。
柄の少ないキャミだと、洋服の上から凹凸が分かりにくいので便利です。

13 ユキ  2021/12/15 22:38:38
分かります。
私も普通のブラじゃ違和感しかなくなりました。
夏は特にブラが暑いし。

14 vis  2021/12/16 16:20:24
ブラだと締め付けが嫌になってくるし、カップ付きインナーだともうちょっと保持性がほしいし、間をとったようないい感じのインナーがあるといいんだけどなー…

15 みみ  2021/12/19 00:15:59
カップ付きインナーからブラに戻りました。
ノンワイヤーですが。
若い時はカップ付で大丈夫だったんですけど年取って垂れてきたら支えないと酷いもので。
仕方なくブラしてます。

16 たらこ  2021/12/20 11:34:49
楽ですよね〜
私は家から出ない時や休みの日はカップ付きのインナー着てます。
でもサイズが合わないものが多くてパカパカするので、楽なのにいつも少し悲しいです、、。

17 ゆう  2021/12/26 17:43:15
同じく。
洗濯も楽だし、クローゼットも場所をとらないから、もう戻れなくなりました。
特にシャツとブラのカップ部分が縫い付けられているタイプは、洗濯してもはずれないからおすすめ。

18 あい  2021/12/27 08:39:15
同じです。
締め付けが気になってしまって、仕事の日は特にカップ付きでないと耐えられなくなってしまいました。

19 さなぎ  2022/1/3 13:22:44
風呂上りなどでブラをつけるとき、フォックを掛けるのと紐の調節が面倒くさくなったため、カップ付キャミとインナーしか着なくなりました。
夏はカップ付きインナーの上に薄手の服を着るだけなので、必須品となっています。

20 haru  2022/1/9 18:01:11
同じく。
ちゃんと下着屋さんに行って、サイズ合わせて…って思いながらも、洗濯・収納・着心地全てにおいて楽すぎてやめられません。
ただ垂れないかだけが心配なのでナイトブラを購入して2か月経ちましたが、水通しをしただけでしまい込んでいます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: