ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



校則で下着は白と規定していますが

ウチの高校も校則で下着は白と規定されてます。
まぁ、誰も気にしてないけど。
そもそも校則なんか確認したことない。
反対の意思表示にブラの色書いていこうよ👙

夏休みだけど🤣

Post by 現役JKだよ 2021-08-04 10:46:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

18 女子高生17歳A  2021/12/26 23:11:38
なんやかんやいいながら白率高いんだけど。
さすがに白一色ってのはないけど

19 kirara  2021/12/28 20:57:28
うん年前の自分がJCJK時代の話ですが…!笑
田舎だったからか下着の色までは言われなかったなあ。
今はその指定があるくらいには物騒な世の中になっちゃったのかもしれないですね…。
ちなみに当時は元々パステル系が好きだけど白は汚れるのが嫌で水色やピンク系が多かったなあ。
白だと汚れがすぐ気になっちゃってコスパ悪いって言う意味合いでも大変な時代ですね…。

20 よーこ  2022/1/17 14:06:18
私の学校は校則がほぼ無いので、みんな自由に好きなの着てます(下着に限らず)。
私もパステルカラーなど今だから着れる色やデザイン着てます☺︎☺︎ 学生でも内側まで可愛くいたい!!

21 よーこ  2022/1/17 14:06:23
私の学校は校則がほぼ無いので、みんな自由に好きなの着てます(下着に限らず)。
私もパステルカラーなど今だから着れる色やデザイン着てます☺︎☺︎ 学生でも内側まで可愛くいたい!!

22 りょーこ  2022/1/19 09:42:49
はるか昔に中高生だった者ですが、下着の色が校則で決められているという学校が多いことを知り驚愕しているところです。
私の時代というか私の学校は下着の色が校則で何か書かれているということはありませんでした。
何色でもよくないですかー?と思っちゃいます。

23 下着好き女子  2022/5/3 20:37:42
私が学生だった時でさえ、そのような校則はなかったです。
何色の下着をつけていたっていいのでは…と思いますが。
特に理由はないですが、高校生の頃はお気に入りの下着を身につけるとその日楽しく一日過ごせていた気がします。
ピンクとかクリーム色とかパステル系が好きでした。

24 みよ  2022/6/12 18:35:31
校則で下着の色まで指定するって、なんかセクハラっぽいですよね。
いつ見せるんだって聞きたいですよ。
保護者もこういうのはもっとキツく学校に抗議したほうが良いと思いますね。

25 ゆめち  2022/6/27 21:36:33
校則でパンツの色決められたくないよね
白なんてシミできるじゃん!
私はピンクの黒リボン
可愛いパンツが好き
でも黒も好き

26 下着好き女子  2022/6/28 08:17:06
白の下着じゃなきゃダメだというのは何故なんだろうと思います。
規則はあった方がいいけど無駄な規則はやめた方がいい

27 下着好き女子  2022/6/30 10:27:39
シャツから透けて見えると困る人がいるからかなと思いますが、冬の制服とかでシャツが見えないなら別に自由でいいんじゃないかな。
校則でガチガチに色指定というより、配慮としての注意くらいにしたらいいと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: