ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



校則で下着は白と規定していますが

ウチの高校も校則で下着は白と規定されてます。
まぁ、誰も気にしてないけど。
そもそも校則なんか確認したことない。
反対の意思表示にブラの色書いていこうよ👙

夏休みだけど🤣

Post by 現役JKだよ 2021-08-04 10:46:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 現役JKだよ  2021/8/6 07:47:42
今日はウンナナの白にプリント柄
パンツは今、履いてない😱

トイレから書き込み中だから😅
ということで、今からお揃いのパンツを装着😄

12 下着好き女子  2021/8/18 08:20:26
私も白系が多い。
別に校則を気にしたことはないけど。

13 下着好き女子  2021/8/19 12:55:54
体育前の着替えはファッションショー
うちは、白はジュニア用の人くらいです。

14 下着好き女子  2021/10/18 08:22:54
ピンクに白色リボンの上下セット

15 下着好き女子  2021/10/25 07:38:39
白に黒ステッチ&リボン
お揃いのパンツ

16 下着好き女子  2021/10/26 08:18:38
ピンクのフリフリブラパン

17 はぴ  2021/12/26 22:12:13
なんでだろう…JK=白って固定のイメージがいまの時代ではちょっとキモいかも…とはいえ変えるのも気持ち悪いし、廃止してほしい

18 女子高生17歳A  2021/12/26 23:11:38
なんやかんやいいながら白率高いんだけど。
さすがに白一色ってのはないけど

19 kirara  2021/12/28 20:57:28
うん年前の自分がJCJK時代の話ですが…!笑
田舎だったからか下着の色までは言われなかったなあ。
今はその指定があるくらいには物騒な世の中になっちゃったのかもしれないですね…。
ちなみに当時は元々パステル系が好きだけど白は汚れるのが嫌で水色やピンク系が多かったなあ。
白だと汚れがすぐ気になっちゃってコスパ悪いって言う意味合いでも大変な時代ですね…。

20 よーこ  2022/1/17 14:06:18
私の学校は校則がほぼ無いので、みんな自由に好きなの着てます(下着に限らず)。
私もパステルカラーなど今だから着れる色やデザイン着てます☺︎☺︎ 学生でも内側まで可愛くいたい!!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: