ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



校則で下着は白と規定していますが

ウチの高校も校則で下着は白と規定されてます。
まぁ、誰も気にしてないけど。
そもそも校則なんか確認したことない。
反対の意思表示にブラの色書いていこうよ👙

夏休みだけど🤣

Post by 現役JKだよ 2021-08-04 10:46:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 現役JKだよ  2021/8/4 10:47:44
あっ、ちなみに今は寝起きでノーブラだったわ、ごめん🙏

2 現役JKだよ  2021/8/4 10:52:04
ブラ装着しました。
今日は赤です👙


あっ、でもパンツは白だわ、マジごめん🙇‍♀️

3 下着好き女子  2021/8/4 12:12:06
😂😂😂
わたし今日は黒。
でも、ホント夏休みにやっても意味ないね。
ちなみが学校行く時は白以外、淡い色多い

4 現役JKだよ  2021/8/4 12:46:18
今からお出かけっス。
なので上下とも赤に揃えましたよ😍
でも、ダメだ😔ブラ透けてるは😭
彼氏におニューのブラパン見せて可愛いね💕って言ってもらいたかったのに😫
汗だく💦で行くか😏

5 下着好き女子  2021/8/4 15:14:19
ブラキャミだけど、定番の白😙✌🏻
わたし、真面目、学校ないけど🤣

6 下着好き女子  2021/8/4 17:52:41
白のTバックはオーケーかな🙄
まぁ、持ってないけど
今日はピンクの生地に白のレースのブラパンセット👙
で、オリンピック見てます。
😔
デートしてぇーー、夏だよ👙👙

7 下着好き女子  2021/8/5 10:49:38
一応、白Tだから大丈夫じゃない?
今日はサテンのテカテカピンクです。

8 下着好き女子  2021/8/5 12:15:45
そもそも下着チェックなんかされたことない。
大昔のルールがそのままになってらだけ😅

>>7
いや、たしかに白Tだけれども💦

9 8  2021/8/5 12:16:54
おっと、連投ごめん🙏
今日はカップが薄い緑でストラップ白のブラとセットのパンツ👙

10 下着好き女子  2021/8/5 17:38:51
わたしは白が多いよ。
今日も白。
なんか下着は白のイメージが強いです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: