ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



エメフィールのブラについて語ろうよ

貧乳の味方、とにかく盛れるエメフィールのブラについて情報交換しましょう!


Post by エメ子 2021-05-01 01:13:36
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

12 下着好き女子  2021/8/23 08:25:07
脇高ブラはサイドのお肉を抑えて割と自然なバストラインに盛ってくれますよ。

13 下着好き女子  2021/10/17 17:20:33
普通のブラの日と超盛ブラ使用時のギャップがやばすぎる。
使い出したら辞められなくなるのが盛り系ブラの怖いところだね。

14 なな  2021/12/1 19:20:37
エメフィールの盛りブラ最強です。
今まではどこのブラをしても寝ている間に胸がはみ出してしまっていたけど、エメフィールは胸をしっかり包み込むのでブラから胸がはみ出ることがなくなりました。

15 かな  2021/12/20 16:04:09
ギャルの先輩にプレゼントして貰った時、盛れすぎて本当びっくりしました!
先輩めちゃくちゃ綺麗だな〜と思ってたのでこういうことか!と笑
シンプルなデザインも飽きなくて可愛いです。

16 あい  2021/12/27 23:15:19
流行ってますよね。
骨格ウェーブですが、脇高ブラはけっこう良かったです。
ネットで簡単に購入できるのも良いですね。

17 りゅ  2021/12/28 13:56:47
エメフィールで脇肉サポート設計でノンワイヤーのブラジャーが1番しっくりきます。
サポート力があるので安心感がありつつ、ノンワイヤーなので苦しすぎずちょうど良いです。
背中が広いのであまり盛りすぎても上半身がゴツくなってしまうのですが、盛りすぎないブラジャーもエメフィールは取り扱っていて選びやすいです!

18 まゆあん  2022/6/12 22:49:03
盛れるので、気分が上がりますね。
素材も肌に馴染むので擦れたりしなくて、私には合っています。

19 ひめちゃん  2022/6/28 22:11:16
脇高ブラ最高です!デザインが若すぎるのと、大手ブランドなどに比べると、レースに毛玉ができやすかったり、洗濯でカップが崩れやすいように感じますが、お値段に対してよい働きだと思います。
デイリーはこちらを愛用させていただいているアラフォーです。

20 下着好き女子  2022/7/6 21:47:08
価格以上の価値はあるんじゃないかな。
Bカップで谷間なんて自分でも詐欺だと思うわ。

21 めめ  2023/9/8 13:06:06
性能は好きなんだけどデザインがなあ
もっと大人向けにも展開してくれると嬉しいですね


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: