ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



エメフィールのブラについて語ろうよ

貧乳の味方、とにかく盛れるエメフィールのブラについて情報交換しましょう!


Post by エメ子 2021-05-01 01:13:36
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 エメ子  2021/5/1 01:16:11
ちなみに私はBカップだけど谷間ができた。
一度手を出したら最後、もう手放さないです。

2 下着好き女子  2021/5/2 09:42:40
超盛ブラですか。
カップの土台のところがゴツイから可愛くないのが残念だね。

3 下着好き女子  2021/5/3 10:19:49
カップ浅くしてバスト高めでガッツリ固定だからアンダーベルトはゴツくなるよ。

4 エメ子  2021/5/4 15:48:22
アンダーはたしかに多少幅広ですね。
レース仕様もあるし、ちょいギャルっぽいのもあるけど可愛くないですか?

5 下着好き女子  2021/6/26 09:00:58
最近はアンダーベルトが幅広がトレンドだから

6 下着好き女子  2021/7/5 18:25:40
カップの土台部分の幅狭くて、前中心が低いのが流行りかと

7 下着好き女子  2021/7/17 07:06:28
Aカップでも谷間ができるからありがたい

8 下着好き女子  2021/7/19 07:32:22
>>7
外した時の虚無感がヤバい

9 下着好き女子  2021/8/6 08:08:29
カップが浅すぎでしょ。

10 下着好き女子  2021/8/18 12:59:49
盛るという用途では今のところ最強ではないですか?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: