ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャーの耐用年数について協議しよう

ブラジャーは果たして消耗品なのか、ブラジャーの寿命について真剣に考えるスレです。
一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
買い替え時はいつでしょう?

Post by ブラ子 2020-11-27 20:57:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  


このスレッドは規制中です。書き込み禁止

31 下着好き女子  2020/12/7 07:34:52
ブラジャーはアンダーの伸びで判断するしか。
普段より緩く感じたらホックを一つ内側にして最後のホックでも普段のブラジャーより緩いなと感じたら買い替え時期。

32 下着好き女子  2020/12/7 08:21:12
でも、なかなか捨てられない😭

33 下着好き女子  2020/12/7 15:16:15
>>27
んだんだ、ショーツに補正は求めてない。
ヒップ周り補正したかったらガードル履くべ。

34 下着好き女子  2020/12/7 22:41:44
いやマジ分からん。
わたしのブラはまだ大丈夫なのだろうか?
3年もののブラあるわ。
ーもちろん現役。

35 下着好き女子  2020/12/7 23:44:07
レースがほつれるまで、カップの型崩れ、ワイヤーの変形が分かりやすい。

アンダー緩くなったのか、少しやせた可能性もあるからね。

36 下着好き女子  2020/12/7 23:52:36
痩せたと信じたいってのが女心。
そうするとなかなか捨てられない。

37 下着好き女子  2020/12/8 10:34:54
緩くなると楽になるから捨てられない罠

38 下着好き女子  2020/12/8 10:41:57
ショーツは見た目のフィットした感じが無くなってダラッとしたら捨てる。

ブラはレースがほつれたら捨てる。
レース好きなのでレースのブラ多いけど、一番にレースが痛む。

39 下着好き女子  2020/12/8 22:18:59
普通にワイヤー変形するまで同じブラ使ったことないわ。

その前には捨てようよ。

40 下着好き女子  2020/12/10 07:39:57
思い出がいっぱい詰まったブラはなかなか捨てられないんだよねー😆


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  
このスレッドは規制中です。書き込みはできません。


Tags: