ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラジャーの耐用年数について協議しよう

ブラジャーは果たして消耗品なのか、ブラジャーの寿命について真剣に考えるスレです。
一般的にブラジャーの寿命は6ヶ月、だそうですが本当に6ヶ月?
買い替え時はいつでしょう?

Post by ブラ子 2020-11-27 20:57:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  


このスレッドは規制中です。書き込み禁止

11 下着好き女子  2020/11/30 08:17:19
ワイヤー変形したり、レースボロボロになるまで使い倒してます。

もはやいつ買ったのかわからないブラもあるよ

12 下着好き女子  2020/11/30 20:58:55
普段使いしてない、たまにしか着けないブラはアンダーの伸びとか分かりにくいのでそのまま長く使ってます。

100回は短すぎるでしょ。

13 下着好き女子  2020/12/1 07:30:02
アンダーベルトの伸びが最大の問題だな。

伸びに合わせて太っていけば解決だけど😓

14 下着好き女子  2020/12/1 08:10:58
アンダーのずり下がり感があったけど、やっぱり伸びてるんだね。
ちょっと痩せたと思って喜んでたんだけど。

15 ブラ子  2020/12/1 10:36:54
手洗いしたらカップとかワイヤーは長持ちしそうですね。

16 下着好き女子  2020/12/2 08:16:26
あたしも手洗いしたら、とは思うけど面倒でなかなか難しいよ。

17 下着好き女子  2020/12/2 12:36:19
大人向けの内容の為、閲覧規制中
閲覧制限について

18 下着好き女子  2020/12/2 12:56:57
あぁー、それな。

寿命が半分くらいになりそうだね。

19 下着好き女子  2020/12/2 15:13:55
カップの型崩れ。
どうせ値段なんてわからないんだから3000円くらいのブラで十分。

1万くらいのは自分だけの楽しみに。

20 下着好き女子  2020/12/2 19:26:27
ついでに言うとショーツに手を入れられるのもゴム伸びるから...。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  
このスレッドは規制中です。書き込みはできません。


Tags: