ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



プチプラブラについて語ろうよ

20歳以下限定
高いの欲しいけどお金ないからプチプラのブラでオススメとかないですか?
安いブラのレース粗悪できゅんしない。
どこかいいブランドないですか?

Post by りさ 2020-11-04 22:19:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

28 下着好き女子  2022/1/17 15:34:55
pjは若い子向けのガールズっていうラインがありますよ。
それだとブラが2〜3000円くらいなのでプチプラですよ。

29 みりん  2022/1/17 20:27:07
店舗も多くて可愛いデザインが多いので、みなさんと同じくチュチュアンナを推します!
チュチュアンナ、大体どの県の商業施設にも必ず入っている気がします。
急にブラが必要になったお泊まりの日でも安く買えるので助かります!

30 noanoask  2022/1/18 01:47:13
下着でプチプラって言っても普通に値段しますよね…笑
私もピーチジョンとか、あとはエメフィール(これもプチプラでしょうか?)やデイジーストアが好きです。
下着買うのは通販ばっかりです。

31 たまご  2022/1/18 09:53:42
チュチュアンナですかね〜
セールで一気に購入したりします。
しまむらも結構可愛くてもちが良いものも多いのでたまに購入しています。
しまむらは男性がよく下着コーナーでウロウロしているので購入しにくいですが、、

32 下着好き女子  2022/1/18 16:28:05
チュチュアンナ大人気だなあ…。
ちょっと大人しめになっちゃいますけどamostyleとかどうですか。

33 あい  2022/1/18 20:18:36
ウンナナクールがおすすめです。
色の組み合わせが可愛くて、肌触りが良くて気持ちいいです。
セクシーより可愛い系。

34 下着好き女子  2022/1/18 21:25:48
1万円以上・・・高級ブラ
5000~1万円・・・普通のブラ
5000円以下・・・プチプラ

みたいな価格帯ですか?
コロナでバイトもろくにできない貧乏大学生なのでユニクロとしまむらのブラを大切に使ってます。

35 下着好き女子  2022/1/22 06:08:43
私はだいたいしまむらで揃えてしまいます。
意外とキャラクター系が多くて好きなんですよね。
あととにかく安いです。

36 下着好き女子  2022/1/22 06:31:06
honeysが好きで下着も一緒に買ってます。
ブラは1000円台と安いし、可愛いし気に入ってます。

https://www.honeys-onlineshop.com/shop/c/c5035/

37 らら  2022/1/26 06:49:27
安い下着大好きです。
枚数が欲しいので、どうしても価格は抑え気味になります。
沢山可愛い下着が増えていくことが幸せなので、基本はプチプラ命です。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: