ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



プチプラブラについて語ろうよ

20歳以下限定
高いの欲しいけどお金ないからプチプラのブラでオススメとかないですか?
安いブラのレース粗悪できゅんしない。
どこかいいブランドないですか?

Post by りさ 2020-11-04 22:19:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 下着好き女子  2020/12/16 20:42:36
断然リサマリでしょ。
デザイン可愛い。

22 下着好き女子  2021/4/12 07:52:21
三恵好き

23 下着好き女子  2021/4/19 08:17:28
うちは田舎なのでウンナナ一択です。
リサマリ欲しい👙

24 下着好き女子  2021/8/4 18:17:50
チュチュアンナは大抵どこでも入手可能
ユニクロ忘れてない?

25 よーこ  2022/1/17 14:09:34
チュチュアンナかピーチジョンがプチプラでは有名な気がする。
でも、個人的にはPJのデザインが好きかなぁ!!

26 よーこ  2022/1/17 14:09:38
チュチュアンナかピーチジョンがプチプラでは有名な気がする。
でも、個人的にはPJのデザインが好きかなぁ!!

27 下着好き女子  2022/1/17 14:58:07
PJもプチプラっすか😖
5000円前後っすよ、PJのブラ👙

28 下着好き女子  2022/1/17 15:34:55
pjは若い子向けのガールズっていうラインがありますよ。
それだとブラが2〜3000円くらいなのでプチプラですよ。

29 みりん  2022/1/17 20:27:07
店舗も多くて可愛いデザインが多いので、みなさんと同じくチュチュアンナを推します!
チュチュアンナ、大体どの県の商業施設にも必ず入っている気がします。
急にブラが必要になったお泊まりの日でも安く買えるので助かります!

30 noanoask  2022/1/18 01:47:13
下着でプチプラって言っても普通に値段しますよね…笑
私もピーチジョンとか、あとはエメフィール(これもプチプラでしょうか?)やデイジーストアが好きです。
下着買うのは通販ばっかりです。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: