ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



プチプラブラについて語ろうよ

20歳以下限定
高いの欲しいけどお金ないからプチプラのブラでオススメとかないですか?
安いブラのレース粗悪できゅんしない。
どこかいいブランドないですか?

Post by りさ 2020-11-04 22:19:58
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/11/5 07:46:40
プチプラってこういのかな
http://design-dtp.net/10dai-lingerie/

2 下着好き女子  2020/11/5 08:17:55
価格帯が分かりにくいけど、リサマリは可愛いと思う。

3 りさ  2020/11/5 15:18:37
3000円くらいまでがプチプラのイメージでした。

4 下着好き女子  2020/11/5 19:49:41
ワコールのアンフィ
ブラ2000円台で可愛いしワコールだけあって着け心地も良い。
プチプラはデザイン重視で着け心地悪いものが多いから。

5 sage  2020/11/6 21:45:52
laveranいいよ。

6 下着好き女子  2020/11/7 07:23:06
ウンナナ使ってる。
デザイン重視でリサマリとか可愛いけだ着け心地悪いのは嫌。

7 下着好き女子  2020/11/7 22:14:32
安定のワコールですね。
私もウンナナすきでママによく買ってもらってます。
デザインも好きだしやっぱり他の安いブラより着けた感じいいです。

8 下着好き女子  2020/11/9 06:46:21
ワコール系でプリリにきゅん

9 下着好き女子  2020/11/11 07:46:54
安いのいっぱいあるけど着け心地が悪い。
ワコールが全般的にいいよ。

10 下着好き女子  2020/11/12 12:55:21
サテン地にキュン。
ブランドにこだわりないけど、ワコールやトリンプにはない。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: