ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板
ガードルってどうですか
皆さん、ガードルって使ってますか?最近、ヒップララインの老化が、気になりガードルを考えています。着用感とかおすすめあったら教えてください。
Post by ヒップラインに悩む30代 2020-10-22 08:22:10
Page
26 なおタン。 2021/12/1 19:13:33
ガードルは昔よく履いていましたが、結構ピシッと来るところが何となく違和感が感じてしまい、又夏場は群れてくる感覚がどうも難しくなってきて、今は注意している感じです。
またいずれは使うかもしれず、持っているのですがどうも、いまだ気が進まなくて悩んでいます。
27 ゆち 2021/12/1 19:43:51
ウェディングドレスを着る機会に、ガードルというものを初めて着用しました。
正直、1回きりだろうと思ってめるかりで購入しましたが、履いた時のヒップラインの違いに感動し、パンツスタイルやタイトなスカートを履く時にも愛用するようになりました。
最近ではピーチジョンで田中みな実プロディースのガードルなんかも出ているので、少しブームになっているのかなとも思います。
まだ履いたことがない方は、騙されたと思って挑戦してみて欲しい。
28 ユジン 2021/12/2 15:09:30
ガードルはショート丈とスタンダード丈のものを履いたことがありますが、締め付けが強めのせいか太ももの付け根などが痒くなってしまい着用を止めてしまいました。
でも履くとヒップラインはきれいに見えるのは確かです。
適度な締め付け感があって肌に優しいガードルが欲しいです。
29 おふね 2021/12/5 23:34:16
私は苦しくて無理でした。
形はよく見えますがかなり圧迫されていて仕事中苦しくて集中できなかったです。
産後にちゃんと引き締めないとと思い数日頑張りましたが、血流も悪くなるので立ち仕事中具合悪くなったことがありそれから使用しなくなりました。
30 m 2021/12/6 16:09:29
良いですよ。
履いた時のお腹とお尻周りのスッキリ感が全然違います。
普段はウエストがきつめのズボンもすんなり履けます。
トイレの時の上げ下げが大変ですが、その他に苦しさなどは感じません。
ただ、履いているときと履いていないときのギャップが凄いです。
31 シャーザー 2021/12/12 04:13:51
昔は履いてました
ラゴっていうメーカーのうずまきステッチのやつ
ピーチジョンでかいました
今は結婚したし、どうでもよくなってきて履いていません
今はガードルではないですが、スリムウォーク履いています
ガードルほど補正力はありませんが、立ち仕事のときのむくみは多少軽減します
32 なおタン。 2021/12/15 09:41:03
昔よくつけていましたが、結構夏場とか群れる感じで気持ち悪くてやめました。
お尻が少し垂れてきたのかなと考えてつけてはみたものの、ぎっち利した感覚で、だんだん嫌になって効果もあまり感じられず、自然に戻ってしまいました。
33 下着好き女子 2021/12/16 16:43:17
スポーツやってたりして鍛えられていたら必要ないかもだけど、年齢が上がってくると、もうガードル無しではきちんとした服が着づらくなります…キツいの嫌いだけど、きちっと着るためにはしかたないかも。
34 ももか 2021/12/17 13:24:01
下着の線がひびくのも嫌だし履いています
ユニクロのやつが手ごろだし、体型補正もしてくれるのでいいです!
35 ヒロ 2022/5/3 20:55:23
ガードルの締めつけ感が大好きで履かないと外に出られないくらいだったのですが、産後、まったくだめになりました。
ガードルを履くとお腹が張って苦しくなります。
ガードルでぴしっとした形のヒップになりたいんだけどとても残念
▲ 最新 全表示 スレッド一覧
Page
Tags: