ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ガードルってどうですか

皆さん、ガードルって使ってますか?
最近、ヒップララインの老化が、気になりガードルを考えています。着用感とかおすすめあったら教えてください。

Post by ヒップラインに悩む30代 2020-10-22 08:22:10
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 就活女子大生  2020/11/25 20:54:28
ご返答ありがとうございます。
昔はパンストの上にガードルが多かったみたいですね。
硬くて厚かったからでしょうか?今のは薄くて柔らかくて伸縮性のあるものが増えているのでパンストの下でも穿けるのですね。
例の話の資料です。
http://lingerie-navi.net/en_shuukatsu.html

12 就活女子大生  2020/11/25 20:59:27
https://prtimes-jp.cdn.ampproject.org/v/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000454.000009664.html?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16063053135974&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fmain%2Fhtml%2Frd%2Fp%2F000000454.000009664.html
これもです。
全国で27人対象にガードル穿いて就活してみた感想についてです。
27人てのが中途半端な数。
定員に満たなかったのでしょう。
やはりガードル着けて就活やる女子大学生は極めて少数派みたいですね。
スタイルの良い娘では皆無かも知れませんね。

13 下着好き女子  2020/11/25 21:53:17
最近はパンツスーツが多いからじゃない?
補正って面では確かガードル履いてからストッキングじゃなかったかな。
でもストッキングからのガードルの方が履きやすい。

14 下着好き女子  2020/11/25 22:05:34
>>11 >>12
んっ? 何だ?答えを用意して質問って。
ただの宣伝かよ。

15 下着好き女子  2020/11/26 07:39:14
就職活動でわざわざガードルウケた。
シームレスのショーツとストッキングで良くないか?

16 下着好き女子  2020/11/26 07:47:37
これがネタもとじゃない?
お腹抑えてお尻を上げたい場合はガードルありだけど、夏場は暑そうだな、
https://magacol.jp/2020/02/03/201958.html

17 下着好き女子  2020/11/26 19:32:54
いやいや友達ブライダル業界で働いてるけど毎日ガードルだそうな。
下着業界は知らない。
あっ、もちろん就職活動中に私の周りでガードルはいてる人いなかったわ。

18 下着好き女子  2020/11/27 07:20:57
ところで真面目にガードルとストッキングってどっちが先なの?

19 下着好き女子  2020/11/27 13:28:10
年配でもガードル穿く人すくなくなってきてるから
若い人にも売ろうとしているのでしょ。

特に就活生にヒップライン云々言うのは恐怖商法。

20 下着好き女子  2020/11/27 22:10:07
>>18
これはいわゆる、ガーターベルトの吊り紐をショーツの中に通すか、外側にするか的な。
ショーツ、ガードル、ストッキングの順ですよ、私的には。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: