ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ガードルってどうですか

皆さん、ガードルって使ってますか?
最近、ヒップララインの老化が、気になりガードルを考えています。着用感とかおすすめあったら教えてください。

Post by ヒップラインに悩む30代 2020-10-22 08:22:10
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 シャーザー  2021/12/12 04:13:51
昔は履いてました
ラゴっていうメーカーのうずまきステッチのやつ
ピーチジョンでかいました
今は結婚したし、どうでもよくなってきて履いていません
今はガードルではないですが、スリムウォーク履いています
ガードルほど補正力はありませんが、立ち仕事のときのむくみは多少軽減します

32 なおタン。  2021/12/15 09:41:03
昔よくつけていましたが、結構夏場とか群れる感じで気持ち悪くてやめました。
お尻が少し垂れてきたのかなと考えてつけてはみたものの、ぎっち利した感覚で、だんだん嫌になって効果もあまり感じられず、自然に戻ってしまいました。

33 下着好き女子  2021/12/16 16:43:17
スポーツやってたりして鍛えられていたら必要ないかもだけど、年齢が上がってくると、もうガードル無しではきちんとした服が着づらくなります…キツいの嫌いだけど、きちっと着るためにはしかたないかも。

34 ももか  2021/12/17 13:24:01
下着の線がひびくのも嫌だし履いています
ユニクロのやつが手ごろだし、体型補正もしてくれるのでいいです!

35 ヒロ  2022/5/3 20:55:23
ガードルの締めつけ感が大好きで履かないと外に出られないくらいだったのですが、産後、まったくだめになりました。
ガードルを履くとお腹が張って苦しくなります。
ガードルでぴしっとした形のヒップになりたいんだけどとても残念

36 homi3  2022/6/12 22:08:28
生理のときに、1度だけ履きましたが、苦しくてすぐ脱いでしまいました。

37 匿名さん  2022/6/13 10:36:12
ガードルは垂れてきたお尻をキュッと引き締めてくれるのでシルエットが出るスキニージーンズをはくときに重宝しています。

38 すーこ  2022/6/13 11:17:26
使ってます。
すとーんとしたワンピース切るときとか、スキニー履くときにお尻がキュッとして見えるので!
ただ、合わないものを買うと全然だめですね。
かゆくなったり、ペロンってひっくり返っちゃて捲れたり、異様に苦しくて気持ち悪くなったり。
合うものに出会えたのは10枚買ってみて2枚だけ。
とかでした

39 ひなた  2022/6/27 15:04:15
ガードルはおばさんイメージが強くてまだ使ったことありません。
穿けばスタイルアップになるのはわかっているけど、そこに頼っちゃうとダメな気がして…。

40 にも  2022/6/27 16:05:04
昔はいてました。
締め付けが苦しいと感じるようにやめてしまいましたけど、パンツをはいたときのラインは綺麗にでてました。
苦しいのがクリアできれば体型維持にはいいと思います。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: