ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Lのショーツの売上が悪いんだけど

明らかにLだろって人もMのショーツ買ってくんだけど。特に若い人はMばっかりだね。
ちゃんとサイズのあったショーツ履かないとお尻の形がわるくなるよ。
なんでサイズ合ってないのにM買うの?

Post by 下着屋店員 2020-10-15 12:53:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着屋店員  2020/10/25 21:28:49
>>10
>>5
否定はしませんが、サイズ違いのショーツはいているとお尻のかたちがくずれてしまいます。

12 下着好き女子  2020/10/30 07:30:11
ちっちゃくて可愛い😍大きいというだけで可愛くない。

13 下着好き女子  2020/10/30 15:19:56
Lサイズの仕入れを減らしたら問題ない。
実績から販売予測たたれば売れ行きわかるでしょ。
でもやっぱりシリーズで入れてしまうのもわかる

14 下着好き女子  2020/11/7 06:52:44
>>11
日常生活してるうちにずれ上がったり、買い込んだりするならサイズ見直ししたほうがいいですね。

15 下着好き女子  2020/11/14 21:34:09
Lのショーツ仕入れすぎじゃない?
平均値からいうとヒップ80台後半くらいだから日本人の多くはMサイズのショーツでジャストフィットです。

16 はる  2021/12/4 11:09:18
上下セットになって売っている下着ってショーツがMのものばかりですよね。
私もお尻大きいからMサイズのショーツじゃ小さいんだけど、ある時期まで我慢して履いてました笑
でも、下着屋さんのスタッフさんにLサイズに変更できるって言われて、それを知ってからはLサイズのショーツに変更してもらうようにしました。

17 みるくてぃ〜  2021/12/15 09:54:03
バストサイズは測る機会がまだある方かな?と思いますが、ヒップサイズはなかなか…
前提として正確なサイズを測る機会がない+まぁMでいけるんじゃ?(私はこのタイプです)という人が多い故のLの売れ残り減少ではないのかなと思います。

18 おふね  2021/12/15 14:37:45
ゆったりが好きなので服はXSサイズですがショーツはMサイズを選んでいます。
Lサイズって売れ行きが悪いんですね。
しらなかったです。
バラ売りしているショーツも特別Lが残ってるような印象はありませんでした。

19 ユジン  2021/12/15 15:04:38
若い人でも見栄を張ってMサイズを選んでいるのではなく、単純に自分に合うサイズはLではなくMだと思い込んでいるだけな気がします。
自分で履いてみて合わないと思えば、次からはLサイズを選ぶのではないでしょうか。

20 ユキ  2021/12/15 22:47:46
なんででしょう?売り場のLだと大きく見えるんですかね?自分のサイズわかってないんですね。
私はL履いてます


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: