ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Lのショーツの売上が悪いんだけど

明らかにLだろって人もMのショーツ買ってくんだけど。特に若い人はMばっかりだね。
ちゃんとサイズのあったショーツ履かないとお尻の形がわるくなるよ。
なんでサイズ合ってないのにM買うの?

Post by 下着屋店員 2020-10-15 12:53:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 こころ  2021/12/16 16:00:58
まだMサイズでいけると思いたい願望もありなんじゃないでしょうか。
履くと違和感ありそうでストレスになりそうですけどね。
自分に合ったサイズが一番ですよね。

22 下着好き女子  2021/12/16 16:24:26
逆に年配の女性客が多い下着売り場だとLが無くてMが余ってる現象に時々出会ってしまいます。
これはサイズに対して正直になったのか、それともMの可愛さに惑わされなくなったのか…

23 shelly1826  2022/1/5 12:25:06
確かにMサイズのショーツの方が在庫が少ないのかな?と思うことはありますが、他の方もおっしゃっているように単純に日本人女性(特に若い世代)のヒップサイズでMが多いというわけではないでしょうか?ちなみに私は出産して太ったのでLサイズ履いてます。

24 みゆ  2022/1/5 13:26:16
最近細すぎる子が多いですよね。
私はLサイズのショーツが合うふくよか体型で、堂々とLサイズを買ってます。
Mが品切れになっているのをよく見ると、Lサイズで欲しいものがあってラッキーと思うことはあります。
わざと小さいショーツを買う人がいるのは初めて知りました。
やっぱり見栄を張りたいのでしょうかね。

25 かなな  2022/1/5 20:42:14
たしかにお店や通販を見るとLサイズだけ残っているということもよくありますね。
こちらでおっしゃっていた方もいましたが、まあMサイズで大丈夫だろう〜という気持ちでわたしも選んでいます。
どちらかというと女性はお尻よりも胸の形や大きさが重視されている世の中ですし、サイズ自体もショーツはSML表記がほとんどですがブラジャーはカップとアンダーとで何通りも種類があるから気にかける熱量も違うからなのかな〜と思いました。
あとは試着もブラジャーは声をかけやすくてもショーツはなかなか言いにくいですよね。
まず衛生面的にショーツの試着ってできるのかわからないですけど…。

26 あい  2022/1/13 09:53:19
Lサイズって売れ残るんですね。
初めて知りました。
私も20代の頃はなんの迷いもなくMサイズ買っていましたが、だんだんお尻が大きくなってきたのを感じ、Mサイズでも履けるけどLサイズに変更しました。
なんとなくで買ってる人多いかもしれませんね。

27 noanoask  2022/1/18 01:38:25
初めて知りました!
私はお腹を壊しやすいのでできるだけ締め付けがないものを…と思ってLサイズばっかり買ってます。

28 ちゃま  2022/1/22 16:10:24
彼氏や誰かに見られる可能性を危惧してワンサイズ小さいものを選んでいるような気がします。
たしかに、同じLサイズでもちょうどいいLサイズと明らかおばさんのLサイズ仕様の商品もあるので、無難に…と手に取る方もいるのでしょうが。
わたしは、見られる心配がなければ、少し大き目を買っちゃう派です。

29 さあたろ  2022/1/26 09:42:51
私もL買ってます!もともとお尻大きいし、Mだとお尻の肉が歩いていたりすると少しずつはみ出てきそうで..笑 Mサイズが履けるお尻の人羨ましい!

30 ユジン  2022/1/26 09:53:57
単純に服のサイズがMサイズだから、深く考えずにショーツもMを選んでいるのかもしれませんね。
私もそうです。
Mを買っているのを見て、Lだろって思われていたらショックです・・・


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: