ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Lのショーツの売上が悪いんだけど

明らかにLだろって人もMのショーツ買ってくんだけど。特に若い人はMばっかりだね。
ちゃんとサイズのあったショーツ履かないとお尻の形がわるくなるよ。
なんでサイズ合ってないのにM買うの?

Post by 下着屋店員 2020-10-15 12:53:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 りんご  2022/1/26 10:01:55
おしり大きめだった友達、コロナ禍の自宅ダイエットを成功させてMサイズまで落とせた!と喜んでいました。
手軽に出来る筋トレなどで細めな人が増えていますよね。

32 下着好き女子  2022/1/26 11:32:12
私は上下セットで買うことがほとんどなので、ブラのサイズで選ぶと必然的にMがついてくることがほとんどです。
結果、Mだと少し小さかったり。
MとLの間のサイズが欲しいです。

33 もこな  2022/5/3 11:47:44
明らかにLサイズの人がMショーツを購入してお腹が圧迫されないか心配になってしまいます。
私はお腹が圧迫されるのは嫌なので寧ろ大き目のショーツが欲しいなと考えていたところでした。

34 あみ  2022/5/3 11:54:00
服の話ですが、日本人は標準体型だとMを選ぶ傾向にあるって最近見た気がします。
でも、アラサーアラフォーだと、MとLの間のサイズが一番合う気がします。
生地の伸び具合にもよるけど、個人的に。

35 かな  2022/5/3 11:57:24
服のパンツサイズはSですが、お尻が大きいので、ショーツはMです。
Lだと少し大きい気がするのですが、Mのショーツでも小さめなのもありますよね。

36 メカ  2022/5/3 20:26:58
私はお尻が大きいので逆にLサイズしかはかないかも。
たまにMサイズしか展開がないブランドあるけど、よっぽど気に入ったものでないと買わない。
下着があってないと気持ち悪いしね。

37 下着好き女子  2022/5/3 20:43:51
他の部分はSサイズなのにパンツはしっかりLサイズを買っています。
お尻を覆ってくれるサイズが落ち着きますし、小さいのを買って締め付けられるのは嫌です。

38 下着好き女子  2022/6/30 12:36:39
体型的にMでも入るんだけど、鼠径部が当たって痛かったり食い込んだりするので、私はLサイズじゃないと困っちゃう。
サイズって大事だと思います。
自分の体型に合った下着を着けて一日快適に過ごしたいですもの。

39 まな  2023/9/18 22:01:33
ブラはSサイズですが、ショーツは食い込むのが嫌なのでLサイズを買っています。
明らかにサイズが違うのにMサイズを買うのは見栄を張りたいからなのかなと思ってしまいます。

40 ゆんり  2023/9/18 23:14:53
多分サイズ合わない事に危機感を覚えてないからそのまま間違った認識で購入してる可能性はありそう。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: