ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



Lのショーツの売上が悪いんだけど

明らかにLだろって人もMのショーツ買ってくんだけど。特に若い人はMばっかりだね。
ちゃんとサイズのあったショーツ履かないとお尻の形がわるくなるよ。
なんでサイズ合ってないのにM買うの?

Post by 下着屋店員 2020-10-15 12:53:53
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/15 15:17:17
ちょっと小さめを買う女心

2 下着好き女子  2020/10/16 05:58:10
同じデザインでもLサイズは可愛く目ないです。
ギリMいけるわー、と思いつつショーツ買ってます。
😅

3 かな  2020/10/16 08:07:44
Mサイズ87-95
Lサイズ92-100
90の私はMでいいよね?

4 下着好き女子  2020/10/16 12:11:39
かわいいパンツ見つけてタグ見たらMサイズ。
で、Lサイズ探すと生地デカッ。
それだけで可愛くなくなるんだよ。

5 下着好き女子  2020/10/16 12:51:57
ショーツはMサイズてデザインしてるでしょ。
だからLはちょっとイメージかわっちゃいますよね。

6 下着好き女子  2020/10/16 12:56:59
ヒップの平均86だから、やっぱりMサイズが多い
https://www.lingerica.jp/fitting/measurement/

7 下着屋店員  2020/10/19 07:01:11
お尻のサイズに合ってないショーツは履き心地悪いし、お尻の形が崩れますよ

8 下着好き女子  2020/10/19 12:45:33
92〜95が微妙だね。

9 下着好き女子  2020/10/23 06:57:02
そこはM買うでしょう。

10 かな  2020/10/23 08:18:18
Lサイズの生地の大きさが全てのデザインをダメにする🙅‍♀️


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: