ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



無印の下着を語ろう

肌触りが良い!縫製がチクチクしない。さらに、お洗濯に強くて長持ち。そんな無印良品の下着の魅力を語りませんか?

Post by ほたてさん 2022-01-17 12:37:53
  最新  全表示  スレッド一覧

1 みりん  2022/1/17 20:30:27
化粧品類は無印の商品を使った事がありますが、下着系はまだ試した事がないです!
乾燥で肌がカサつきやすいので肌触りのよい肌着系が良さそうですね!

2 あい  2022/1/18 20:22:12
コットン素材が気持ち良くて時々購入しています。
色もデザインもシンプルでお気に入りです。
店舗が多いのも便利。

3 きょうこ  2022/1/21 12:19:20
シンプルだし肌への刺激少なそうだなーと思って気になっていました。
チクチクしないの良いですよね。
この季節特にそう思います。
購入してみます!

4 おふね  2022/1/24 20:47:19
シンプルで肌に優しいので肌荒れしません。
色味も派手でなく、違う色で上下を組み合わせても違和感がないと思います。
肌着も優しい素材で肌触りがいいです。
縫い目が当たらないようになっている優しい設計もありがたいです。

5 みゆみゆ  2022/1/26 07:20:32
無印のは安くてすごく肌触りが良いんですよね。
わたしはキャミとブラは絶対無印で買うようにしてます。
シンプルだから仕事の制服から透けて見えてもあまり恥ずかしくないのもいいですね。

6 ユジン  2022/1/26 10:18:13
ブラやショーツはまだ買ったことがありませんが、キャミは長年愛用しています。
オーガニックコットンなので肌が痒くならなくて着心地も良いし、コスパも良くて気に入っています。

7 みみ  2022/6/13 14:41:01
無印は安心できる素材だからいいですよね。
直接肌に触れる下着ならよっぽどです。
愛用していますよー。

8 ゆうい  2022/6/13 15:14:28
着心地が良いので、重宝しております。
シンプルなデザインもお気に入りです。

9 ドレミ  2022/6/28 00:44:51
無印のブラをもう何年も愛用しています。
素材が柔らかくてつけていて気持ちが良いし何度もお洗濯した後でも型崩れしません。


  最新  全表示  スレッド一覧

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: