ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



左右で胸のカップ数が違うのってわたしだけ?

昔から左側を向いて横になって寝ることが多くて、その寝相のせいなのか、左側はEカップ、右側はDカップ。2カップも違うせいで、ブラを選ぶときも大変。なにより、見た目が全く違うからすごい悩んでます。
こんなの私だけなのかな?


Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:59:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 まりまりも  2021/12/1 11:32:53
私も左の方が大きいですね。
今授乳中でブラのサイズが小さくなってきて、たまに左胸の乳首がぴょこっと飛び出てしまってます。

左に心臓があるからっていう説は初めて聞いたのでびっくりですがなるほどと納得しました。

12 こっこ  2021/12/4 11:08:13
私、左右胸の大きさ違います!右の方が大きいです。
下着屋さんのスタッフさんに話したら「心臓があるから左側の方が大きい人が多いんだけど、逆だね〜」なんて言われました。
多分だけど、スボーツをやっているのでその関係で右側の筋肉が発達しているんだと思います。

13 みや  2021/12/5 10:07:24
右と左で大きさ違います!!
左の方が1カップくらい大きいです。
右に合わせたブラにすると左がキツキツだし、左に合わせると右がカパカパになる…。
結構サイズ違う人いるんじゃないのかなぁ〜?
みんなパッド入れたりして調節してるんですかね。

14 もえ  2021/12/11 01:52:55
私も左のほうが大きいです。
前に下着ショップで相談したら「ブラは大きいほうに合わせて小さいほうにはパッドを入れて」と言われたのでそうしています。
でもやっぱりパッドを入れたほうはパカパカして落ち着かないんですよね。
オーダーメイドで作ったことある人いますか?

15 なるき  2021/12/11 02:56:34
自分も恥ずかしながら1カップ違います。
オーダーメイドはお店が限られるのでやったことはなく。
カップでごまかしてます。
普通のブランドでは左右対称のうってないですからね。
少し値段が高くなってもいいからオーダーメイドで売って欲しい。

16 たなか  2021/12/12 03:50:36
私も右がワンカップ大きいです
利き手だからかなぁと、勝手になんとなく思っています

17 ハト  2021/12/12 07:11:51
左右非対称の人がけっこういてビックリ!
以前は意識してなかったけど、授乳するようになって余計に差が目立つように・・・(泣)
オーダーメイド、あったら本当にいいですよね。

18 るぅ  2021/12/12 12:35:50
私も左右で大きさが違います。
右のほうが小さく、多少ブラジャーの中がカパカパした感じになってます。
そんなに気にしていませんが、合わせるとしたら
パットを入れるなどして調整しないといけないのかなぁと感じています。

19 ユジン  2021/12/15 19:58:07
私も左と右では大きさが違うので、右だけスカスカです。
パッドで調整したこともありますが、ブラトップにしてからは片方だけブカブカでも気にしないことにしました。
最近、ニュースで左右差がある人用の、片方ずつ大きさを調整できるブラが新しくできたのを知り、気になっています。

20 ユキ  2021/12/15 22:28:33
私も左右で大きさ違います。
右のほうが大きくてずれるときあります


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: