ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



左右で胸のカップ数が違うのってわたしだけ?

昔から左側を向いて横になって寝ることが多くて、その寝相のせいなのか、左側はEカップ、右側はDカップ。2カップも違うせいで、ブラを選ぶときも大変。なにより、見た目が全く違うからすごい悩んでます。
こんなの私だけなのかな?


Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:59:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 ゆう  2021/12/26 17:47:58
分かります…右のほうが若干大きくて悩んでました。
同じ方が多くて、ちょっと安心…;;
片方ずつ調整できるブラありがたいけど、左右差が目立たなくしてほしい;;

22 もちゃん  2021/12/30 00:49:59
左右差あります、、
右の方が少し小さいんですよね。
普通に生活してる分には大丈夫ですが、運動とかすると結構ズレます(笑)

23 あい  2022/1/3 07:49:03
私は左のほうが少し大きいです。
そこまでではないので、そのままパッドも入れず過ごしています。
本当は入れたほうが良さそうですが。
右のサイズに合わせても左はパカパカしてます。
けっこう左右差がある方がいらっしゃって、安心しました!

24 りおな  2022/1/3 21:46:07
左右違う人多いと思います!私も多少違いますがお医者さんにも普通ですよって言われたので大丈夫かと思います!あまり違いすぎると気になるかもしれないけど、皆違うって考えれば少し安心できる気がします。

25 みう  2022/1/7 16:10:35
私も左右差ずっとあるんですけど、私だけじゃないみたいでちょっと安心しました!左右差があるとどのサイズで買えばいいのか悩む時もあるしお店で試着してみないといけないからネットで気軽に買えないから大変だなっておもう、

26 なごみ  2022/1/9 13:34:52
私も左の方が大きいです。
身体が心臓のある方を守りたいからとか、利き手の筋肉が発達してしまい小さくなるなど色々な説がありますが、周りでも左右差がある人がほとんどなのであまり気にしなくて良いと思いますよ〜。
下着に関しては大きい方に合わせてあげると良いと店員さんに言われましたので参考までに!

27 はむ  2022/1/13 00:03:06
やっぱり皆さん悩まれてるんですね。
心臓のある方を守るっていうのは私も聞いたことがあります。
利き手の筋肉が発達して〜は初めて聞きました。
そっちの方がなんだか腑に落ちました。
学生の頃は悩みすぎて、独自のマッサージをしてました。
左側の脂肪が右側にいきますようにと。

28 たるる  2022/1/13 08:04:09
私も左右で胸の大きさが違います。
友人も右の方が小さいと悩んでいました。
最近バストアップの運動をしていて、バストアップしたのですが、左右の大きさは違うままでどうしたら同じになるんだろ〜って思ってます。
自分にしか大きさが違うことはわからないんですが、それが逆に気持ち悪いです、、。
下着をつけた時に片方だけフィットしてないのが気になります。

29 37  2022/1/17 02:02:57
私も左右で胸の大きさ違います。
以前、豊胸を考えていた時に、美容外科の先生に診てもらった時も左右差があると言われましたが、大体みんなあると言ってました!
ブラをつけた時に片方だけフィットしてない感じがしちゃうんですが、頑張ってちょくちょく脇と背中のお肉を集めてカップに収め直してます。
少しは定着して、左右差がなくなるといいな〜と思ってます笑

30 たぬき  2022/1/17 10:13:51
私も左右の大きさに差があります!カップ数は測ったことはありませんが、ブラに片方だけ隙間ができたりきつかったりで不便です。
姿勢が悪いのかな…?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: