ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



左右で胸のカップ数が違うのってわたしだけ?

昔から左側を向いて横になって寝ることが多くて、その寝相のせいなのか、左側はEカップ、右側はDカップ。2カップも違うせいで、ブラを選ぶときも大変。なにより、見た目が全く違うからすごい悩んでます。
こんなの私だけなのかな?


Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:59:52
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 みょんみょ  2021/11/27 20:34:12
私も左右で差があり、同じく左の方が大きいです。
下着店の店員さん曰く左側には心臓があるため左右差がある場合もあるとのことですが…臓器でそんなに左右差ができるものなんですかね…
私は左にカップを合わせて右にはパットを詰めていますが、やはり見た目にも影響あるの辛いですね。

2 vis  2021/11/27 20:53:27
私はカップ数に違いがあるほどの差はありませんが、
やっぱり左の方が大きいです。
1でみょんみょさんが書いてるとおり、
心臓がずっと動き続けているので
筋肉が多少発達して、左の方が大きくなることはある
っていうのは聞いたことがあります。

3 ななこ  2021/11/28 01:03:09
わたしもカップ数は変わりませんが、右が大きいです。
右利きでよく使うから胸筋も鍛えられて大きくなりがちだと下着メーカーさんに言われたことがあります。
今のところ片方にだけパットを入れてサイズの調節してますよ♪

4 チィコさん  2021/11/28 09:15:03
自分も大きさが若干違います。
けれど2サイズも違うと結構サイズ選びなど大変なことってないでしょうか?自分は左が少し大きいので、それでいつも選んで購入しますが、右側は少しスカスカな感じで変な気分かもです。

5 りん  2021/12/1 02:32:29
コメント失礼いたします。
私も左右差がありますが、心臓があるから左胸の方がみんな大きめという情報(定かではありませんが)を信じつつ、右胸を重点的にマッサージして左右差が揃うようにしています。
ちなみに私は右向きで寝ますが左胸の方が大きめです(笑)

6 まや  2021/12/1 05:44:46
こんにちは。
私も左右で大きさ違います。
私の場合1カップ右の方が大きいですが、2カップ違うと調整も大変ですよね。
小さい方の大胸筋だけ筋トレして少し鍛えてあげればふっくらして差が縮まるかもしれません。
よかったらお試しを!

7 下着好き女子  2021/12/1 08:44:04
えー、みんなそんなに左右差あるんですね。
友達も左右差あるって言っている子がいたけど、実際見たことないし意外と多くてびっくり!
私もずっと右下ばっかりで寝てるけど、左右差は出てきてないなぁ。
確かにカップ数に差が出るまで違うと困りますね😱

8 ごん  2021/12/1 09:40:42
本文
左右の大きさが違う人って結構いるんですね。
私は左のほうが大きいけど、カッブ数がかわるほどではないです。
(と思います)
あまりに違うとブラジャーが合わなくて大変ですね。
左右で違うサイズのブラジャーがあったら、売れるかもしれませんね!

9 下着好き女子  2021/12/1 10:48:54
私も左右でサイズ違いますよ~!
左の方が大きいですね。
カップに差が出るほどではないですが。
私も左に心臓があるから少し差は出るとのことを聞いたことがあります!
本当かどうかはわかりませんが・・・
他の方のコメント見ていると右が大きい方もいるので筋肉、よく使うかどうかでサイズも変わってくるんですね!

10 まりまりも  2021/12/1 11:28:13
私も左の方が大きいですね。
今授乳中でブラのサイズが小さくなってきて、たまに左胸の乳首がぴょこっと飛び出てしまってます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: