ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラを買うのが恥ずかしい・・・10代限定☆

ブラを買うのが恥ずかしい・・・10代限定☆この前、母にブラを買ってもらいました。
でもすごーく
恥ずかしかったです。。(;;)
後ろのお客さんとか
気になって。。。皆さんはどうやってブラを手に入れてますか?
あと、どんなのを手に入れたかも教えて下さい!
宜しくお願いします!

Post by まりあ♪ 2020-10-12 22:17:14
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

3 下着好き女子  2020/10/27 12:29:11
お母さんとお店で

4 下着好き女子  2020/11/30 07:49:39
ジュニア用だからママが勝手に買ってくる。

大人用のブラが早く欲しい

5 下着好き女子  2020/12/7 08:20:30
はじめてのブラジャーはジュニア用。

大人用のブラジャーでってことなら薄いブルーのシンプルなデザインのだった。

6 おふね  2022/1/6 15:34:33
10代の頃は恥ずかしかったですね。
でもお気に入りのブランドを見つけてからは見に行くのが楽しくなりました。
それまでは保護者と一緒に会に行くのも全然いいと思います。
今はいろんなデザインがあるしプチプラでもたくさんあるのでいいなと思います。

7 まるたろ  2022/1/7 15:38:55
母親がよく連れて行ってくれていました。
でも、同級生とかの話を聞いてみると、テキトーに親が買ってきたものを着けている子も多かったし、しっかりしたブラを売っているとこに自分だけで行くのはなかなか慣れないですね…。
初めてはスポブラでワイヤーは入っていませんでしたが、ないよりはあるほうが全然いいと思うので、ぜひお母様や信頼できる人に相談して、少し高くても買ってつけておいたほうがいいと思います。

8 よーこ  2022/1/17 14:03:10
自分の正確なバストを知らないのでお店で測ってもらいたいと思いつつ、恥ずかしさがあって中々出来ない、、!可愛いブラも欲しいのでいつか頑張ってみるつもりです!

9 よーこ  2022/1/17 14:03:16
自分の正確なバストを知らないのでお店で測ってもらいたいと思いつつ、恥ずかしさがあって中々出来ない、、!可愛いブラも欲しいのでいつか頑張ってみるつもりです!

10 リリ  2022/1/17 21:58:25
初めてのブラが中1で、中2くらいまではしまむらのジュニアブラでした。
でもやはり段々とお洒落なものも付けたくなってはいたものの、当時はバイトもしていなく田舎で買いに行く足もなくて母と一緒に選んで買ってもらっていたのでませてると思われるのが恥ずかしかったです。

中3くらいから大人の女性と変わらない体型・サイズになったのでそれを機に普通の一般的なブラジャーになりましたが、まだ当時は母に買ってもらっていたのでしまむらです。

あとは、洗濯もあったりでなかなかシンプルめなものしか選べないのが辛いですね〜。

11 ピアノ  2022/1/26 07:45:14
最初はスポーツブラでしたが母親が勝手に買ってきましたね。
それを普通につけていました。
恥ずかしいという気持ちは分かります。
大人になった今でもブラジャー買うのはなんとなく恥ずかしいです。

12 ゆひ  2022/5/3 13:50:23
初めて下着買う時って緊張しますよね。
慣れたらどうって事ないし、周りも目的は同じなので気にしなくていいと思いますよ。
周りは何も思って無いと思います。
それでも恥ずかしければネットで買ったりしたらいいかもですね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: