ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ユニクロ UNIQLO の下着を語ろう

ユニクロの下着って以外にいいよね
値段も手ごろだし着けた感じも良い。
最近、下着はユニクロな人、ユニクロの下着について語りましょう

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:40:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 まちみ  2021/12/11 06:18:49
夏はユニクロのブラトップや、エアリズムの下着に限ります。
ベトベトすることなく快適に過ごせるので助かっています。
今はデザインも豊富でやすく気軽に買い替えやすいところも良いと思います。

32 みるくてぃ〜  2021/12/15 10:10:20
UNIQLOのブラトップを通常のブラと併用しています。
季節を問わずサラッと着られるのでとってもお気に入りなんですが、着すぎて肩紐がよれてきたのでそろそろ新調します!!
年々(?)デザインが女性らしく上品なものになっているのも好きです。

33 かーぽん  2021/12/15 13:46:07
私はユニクロのエアリズムブラトップを愛用しています。
締めつけ感がないのでとても楽で肌触りも好きです。

34 ユジン  2021/12/15 18:31:37
買いやすい値段で高機能なので、ユニクロの下着は大好きです。
特にブラトップがお気に入りですが、エアリズムの汗取りパッド付のブラトップが汗対策もできて有能なので、夏だけに限らず年中愛用しています。
ブラトップの初期のものから何回も買い替えていますが、年々品質も良くなっている感じがします。

35 ももか  2021/12/17 13:29:38
装飾もシンプルだし、色が落ち着いていて意外とかわいいですよね!
トップスに響かないのでよく使ってます!

36 みみ  2021/12/19 00:05:48
ユニクロのショーツ、いいですよね!お洒落さより快適さやコスパを求める私には最高です。
綿が多くて痒くならないし丈夫で長持ち。
最高。

37 りさ  2022/1/2 22:46:33
パンツは色んな種類があるので、自分の好みに合わせて選ぶことができるから嬉しいですよね。
ただノンワイヤーブラジャーに関してはサイズ展開があまりないので、Sサイズを買うとカパカパしてしまい大変なことになりました。

38 凛  2022/1/2 23:22:41
ユニクロは部屋着としてブラトップを着用したことはありますが、着心地も良くて好きです。
ワイヤレスブラも気になっていましたが、普段のブラジャーは他メーカーでワイヤー入りのものを選んでいてなかなか手にする機会がなく…。
みなさんの意見拝見してるとサイズ選びが難しかったり等もあるみたいですねー。
楽さを取るならノンワイヤーでも良さそうだし、しっかりと矯正を考えるならやっぱりワイヤー入りかなあ。

39 リラックマ  2022/1/17 10:56:14
ユニクロのガードルは、きつ過ぎず、太もものめくりあがりもなく、快適に過ごせています。
毎日は使いませんが、パンツスタイルをすっきり見せたい時の必需品です。

40 しの  2022/6/13 02:13:00
ユニクロで初めてのブラトップを初めて購入しました。
とても楽で個人的には好きです。
きっと胸の形は崩れるんだろうなと思いながら使いやすくて着続けています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: