ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ユニクロ UNIQLO の下着を語ろう

ユニクロの下着って以外にいいよね
値段も手ごろだし着けた感じも良い。
最近、下着はユニクロな人、ユニクロの下着について語りましょう

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:40:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 しゆん  2021/12/1 13:51:04
UNIQLO下着大すき~~!妊娠、授乳期にわざわざ専用のブラ買ったけど、ユニクロのブラトップのがずっと使い勝手良くって、それからユニクロ下着が気になるように。
いまやブラもショーツも、シンプルで線が出ない、付け心地のいいユニクロ一択!

22 ももか  2021/12/1 15:16:15
UNIQLOのノンワイヤーブラ愛用してます!
ラインもでないし伸びもいいし
普通に仕事行くくらいならこれで全然オッケー
ジム寄ったりとかする時はワイヤーとかスポブラにするけど
ノンワイヤーの楽さに慣れちゃったらなかなか戻れない笑

23 ゆち  2021/12/1 19:48:17
ユニクロのブラトップと、マメクロコラボの時のブラトップだと着用のきつさに差がありませんか?
誰かわかる人いないかな。
通常のブラトップだと、アンダーゆるゆるで垂れそうですごく気になるんですよね。
一方でコラボの方はしっかりホールドされている感があるのに、ブラトップという優れもの。
アンダーのホールド感気になるならブラジャーつけろって話なんだけどね(笑)

24 かりん  2021/12/3 06:44:37
ユニクロのブラトップを愛用しています。
ブラジャーだと締め付け感が強すぎたりして不快な感じになることもあるけれど、ブラトップだとそれほど締め付けないので楽です。
Tシャツを着ても、モールドカップでバストの先端がボコボコしないのもいいなと思います。

25 ちくわ  2021/12/4 17:01:39
学生の頃はUNIQLOのレディースボクサーが大好きで仕方なくていっぱい揃えていました!
デザインも履き心地もなぜだかわからないけどすごく気に入っていましたね〜
今育休中なんですけど、マタニティの下着じゃなくてUNIQLOで揃えれば良かったなあと思います

26 ももたろ  2021/12/5 17:29:17
ユニクロの下着、好きです!ショーツを愛用してますが、履き心地良くて安くて可愛くて、お気に入りです。
この前もちょうど3枚買いました!色んなタイプがあるけど、ヒップハンガータイプが好きです♪

27 ドミニコ  2021/12/5 18:41:57
ユニクロの下着は良いです!!安くて綿100%で私のお肌には合います♪カップ付きインナーも着心地良いですし、ショーツもフリフリレースし過ぎていないので気に入って何度もリピートしています。
ネットのプチプラより丈夫です!

28 kumi  2021/12/7 09:29:20
下着はブラ、ショーツ共にユニクロを使用しています。
おススメはワイヤレスブラ(3Dホールド)です。
ショーツは締め付けが苦手なので、マタニティショーツ(ハイライズ)を使用しています。
お腹辺りまで上がるので今の時期お腹が冷えるので腹巻き効果もあります。
素材は綿なので暖かいです。

29 なるき  2021/12/11 03:23:52
ユニクロのショーツ初めてきたときは感動した!!特にショーツは痒くなることが多かったけど、これきてるときは全くない。
会社の同期に教えてもらったけど、今思えば感謝。
今あるのがフニャフニャになったら全部ユニクロのショーツにする。
まだブラは試してないので替えができたら買ってみようかな。

30 なるき  2021/12/11 03:56:16
ユニクロのショーツ初めてきたときは感動した!!特にショーツは痒くなることが多かったけど、これきてるときは全くない。
会社の同期に教えてもらったけど、今思えば感謝。
今あるのがフニャフニャになったら全部ユニクロのショーツにする。
まだブラは試してないので替えができたら買ってみようかな。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: