ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ユニクロ UNIQLO の下着を語ろう

ユニクロの下着って以外にいいよね
値段も手ごろだし着けた感じも良い。
最近、下着はユニクロな人、ユニクロの下着について語りましょう

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:40:03
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/10/14 12:56:56
夏はワイヤレスブラをヘビーローテしてたわ

2 下着好き女子  2020/10/15 12:57:47
名前わすれたけと、シームレスのショーツ好き
履き心地いいよ

3 下着好き女子  2020/10/30 08:25:48
安い、とにかく安い。
着け心地も気にならないしブラで2000円しないのはありがたい。
普段使いでユニクロ増えてます。

4 下着好き女子  2020/10/30 15:18:15
普段は楽なのがいいね。

5 すず  2020/11/1 02:11:43
私も最近、ユニのウルトラシームレスショーツにはまってます。
はき心地いい。

6 下着好き女子  2020/11/5 08:23:11
ブラのサイズ感見直して欲しいは。
カップ3つとアンダー2つを1つのブラジャーにまとめたらフィッテング最悪だわ。

7 下着好き女子  2020/11/6 21:47:33
それ前から気になって踏み切れなかったんだけど、やっぱり駄目なんだ。
ブラトップ愛用してるからブラもいきたいなと思ってたんだけどね。

8 下着好き女子  2020/11/7 06:54:18
ユニはブラトップとシームレスショーツが買い。

9 下着好き女子  2020/11/14 21:31:28
>>6
わたしもやってしまった。
ぜんぜん合わなかった。

10 下着好き女子  2020/11/27 07:18:28
さすがのユニクロでもカップとアンダー細かく細分化したらロスがすごく出るからじゃない。
しかし、レビューはいいね、ユニクロブラ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: