ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



お勧めのブラ教えてぇ

愛用してたブラがちょっとヨレてきたので新しいブラを買おうと思ってます。
これいいよっていうブラがあったら教えて下さい。
ブラ&ショーツセットを探してます。

Post by 下着大好き女子 2020-10-11 16:35:05
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

8 下着好き女子  2020/11/27 07:40:35
最近はセクシーなラインがなくたったよね。
昔のトリンプのデジールみたいなの。
愚痴ってごめん、

9 下着好き女子  2020/12/1 07:37:58
セクシー系ならもはやインポートしかない選択肢はないね。
めっちゃ高いけど。

10 下着好き女子  2020/12/1 10:41:42
勧められるブラがない。

11 みみ  2021/12/3 23:27:07
ヘブンジャパンのブラは機能性で選べてお勧めです。
私は「もう離れ垂れへんブラ」(おかしな名前ですよね…)を愛用しています。
ノンワイヤーのブラの中ではホールド力が高いほうだと思います。
ワイヤーがないので洗濯も保管も簡単で良いです。

12 みみ  2021/12/3 23:27:12
ヘブンジャパンのブラは機能性で選べてお勧めです。
私は「もう離れ垂れへんブラ」(おかしな名前ですよね…)を愛用しています。
ノンワイヤーのブラの中ではホールド力が高いほうだと思います。
ワイヤーがないので洗濯も保管も簡単で良いです。

13 シャーザー  2021/12/12 04:29:08
私のオススメはピーチジョンのマストアップブラのシームレスタイプです
かれこれ10年くらい使っていますが、まだふつうに使えます
ヨレヨレになっていないし、ちゃんとホールド力はあるし脇肉もおさえてくれるし価格もお手頃だし優秀です

14 ぷーちん  2021/12/15 03:51:04
ウンナナクールってとこの下着は肌に優しいものが多くて着心地がいいです!特にノンワイヤーブラは気持ちが良くて愛用してます。
柄も個性的で可愛いものが多いです。
あまり安くはないですが、値段相応の価値があるかなと思います。

15 ゆう  2021/12/26 17:49:45
ちょっと高いけどアンフィがおすすめ!百貨店とか大型ショッピングセンターにたまにはいってて、店舗もいい香りするよ~

16 noanoa33  2021/12/29 07:48:53
サルート。
夜職の子が使ってるイメージあって敬遠してたけど、興味本位で買ってみたら良かった。
これこそ値段相応の価値ってやつだと思った

17 7  2022/1/3 00:03:33
サルート・・・高級ブラジャーですね。
以前、欲しいなーって思ってたんですけどデザイン的に絶対手洗いからなと思うと手がでませんでした。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: