ウィング さら肌ブラ ランジェリー特集

ウィング・さら肌ブラ

1/2カップブラジャー(EB2291)

 真夏に長時間着けてみるともっと良さが分かりそうなさら肌ブラ
 涼しげに見える水玉の凝ったメッシュ素材がフロントカップ全体にあしらわれています。
 カップ裏やサイドベルト、ホックの肌に直接あたる部分には、ムレにくいワザあり素材が貼りめぐらされているという説明がブラのタグにびっしり…。
 肝心のブラのフィッティングは、胸が広がって見える感じで今一つ。
 洋服を着るとちょっとがっかりなシルエットですが、ストラップの長さが前で調節できたり、ストラップレスブラとして使える工夫は満載です。
 カップは1/2のハーフタイプ、サイドベルトが太めで前中心も高めに設計されていて、華奢なカップながらズレない配慮は万全。
 多分、汗対策に気を取られてバストメイク機能をあきらめた部分もあるのでは?と思えてしまうほど、シルエット的には頼りなさを感じるブラ。
 さらさら感を取るか、バストメイク機能を優先するか、そんな選択肢を迫られているような商品。
 ズレにくいタイプなのでDカップ以上のグラマーさんにはおススメと言えそう。

レギュラーショーツ(EF3125)

 フロントのウエスト部分に約8?幅のレース、見頃は涼しげに見える水玉の凝ったメッシュ素材、ヒップ部分は無地のストレッチコットン…と素材感を使い分けたデザインです。
 前から見た雰囲気は美しさと涼しさ、ヒップの汗をかく部分は吸水性にこだわった工夫が感じられるショーツ。
 足が長く見えるハイレッグカットのビキニタイプです。
 ヒップ部分の足ぐりは、ちゃんとアウターにひびきにくい細幅レース。
 クロッチ部分の縫製もゴロゴロせずスムーズです。このショーツ、カラーも豊富な7色展開。
 ベーシック色ばかりなので、単品でも手持ちのブラとのコーディネートが可能。
 ブラは機能で、ショーツは涼しさで夏の下着を選んでもいいかもしれません。