ウイング キュッとアップブラ S-スタイル ランジェリー特集

キュッとアップブラ

3/4カップブラジャー(EB2322)

 Wingって、どうしてWingという名前が付いているんだと思いますか?  実は、ワコールには違いないけれど、イトーヨーカドーなどの量販店や低価格のお店で、デパートと同じ製品を販売することに抵抗のあるメーカー側と出店先の利害が一致して殆んど差が無い商品なのに名前で分けているというのが根本的な理由なんですよ。
 だから、Wingは素材感が少し落ちるものがあったり縫製が雑だったりするものもありますが、そこはワコールの厳しい検品基準が生きていて、両者の差はブラで1,000円位しかありません。
 「下着を買う」という行為自体を楽しみたい人はデパートへ行ってください!ということでしょうか。
 そんな中、この春一押し、と思えるサクラ刺しゅうのキュッとアップBraは、自然な丸みのあるバストに整えてくれる優等生。
 前中心のワイヤーが低く、うっすら谷間ができるタイプでストラップの調節金具が前についているのも便利。
 アンダーベルトは縫い目のないフラットな素材で、まるで薄いTシャツ1枚程度のフィット感。
 背中部分は本当にストレスゼロ状態です。
 試しに上からセーターを着てチェックすると、コンパクトで自然なライン、後姿もブラ特有の線が響かず、合格です!
 バストメイク機能を高めるためか、フロントのカップ部分はがっちり、バックのベルト部分はゆるーい感じ。
 楽して綺麗に見せたい、そんな時のためのブラ。

ボーイレングスショーツ (EF1022)

 ボーイレッグ型のローライズタイプは、フロント部分にだけ桜の刺しゅうモチーフを使い、サイドとヒップ部分は全体的にシェイプ素材。
 下半身の引き締め感があり、アウターに響かないことにも配慮されたデザイン。履き込みはちょうど良い浅め。
 ジーンズやパンツは相変わらず浅ばきが主流ですが、以前よりははき込みが深めになってきているため、このローライズショーツの浅さは大正解!
 レースがかなり賑やかなので、ブラとお揃いでちょうど良い分量になるくらいの控え目なレース使いもなかなかです。