冬キャミ・女性の隠れた暖かさ ランジェリー特集

冬キャミ・女性の隠れた暖かさ

 ワコールの『あったか研究所』から登場した冬キャミ。その付け心地と性能についてちょっと体験してみちゃいませんか

 朝晩が冷え込んでくるこの季節。あ〜今日も寒い!
 働く女性にとっては朝夕の冷え込みは耐えることが出来ないですよねぇ。
 やる気はあるが寒さには勝てない!
 冬になるからと厚着はしたくない!で、登場したのがワコールの『冬キャミ』。
 薄着でもノースリーブでも対応されるとなると、その話題、聞き捨てなりません!

 ・・・・・でもどうして?ノースリーブなのに暖かいの?

 その秘密はウェルサーモ アミノエアにあります。
    ◆せんいが吸湿発熱してふんわりあたたかく、その空気を逃がさない!
    ◆吸放湿機能で肌着内の湿度をコントロール!
    ◆弱酸性 + 抗菌防臭で、さわやかな着心地!
    ◆保湿成分(アミノ酸ポリマー + トレハロース)でお肌にしっとり!

 キャミソールなのにあたたかいのは、背中高め設計と吸湿発熱する繊維のダブルパワーです。新開発の素材は空気をたくさん含む糸構造なので発熱した熱を外に逃がさずあたたかです。ふんわり軽く肩こり知らずです。また保湿成分をプラスしています。

 カラーバリエーションは全12色と豊富で、同じデザインでも色によってずいぶん印象が変わってくるのがこの冬キャミの特徴?!
 冬の毎日のおしゃれのアイテムのひとつになりそうですね!

 実際の付け心地では、伸びる素材と肌に優しい手触りが気持ちがいい♪これまでの、暖かさを保つために素材の厚みが気になって着る服を選んでしまう、というわずらわしさがありません!

 普通のキャミと同様の気軽さで暖かさと気持ちよさを手にしてみてはいかがでしょうか。