ワコール スビート ランジェリー特集

スビート

3/4カップブラジャー(BWL736)

 百貨店ではなく、駅ビルやファッションモールなどで展開している「SUBITO」。
 清潔感があり、ブティックのようにゆったりとディスプレイされた空間で楽しく下着選びができるのも嬉しいところ。
 その店内で、ひと際ゴージャスだったこのブラは、4種類のレースが使われているそう。まず、アンダーベルトが後まで全部レース。
 カップ部分は繊細なチュール素材にペールトーンのグレー&ブルーのお花とレースの刺しゅう。と、ここまではよくあるゴージャスなブラなんですがストラップがもう、とりわけ美しいのです!
 約8mmのゴムに、その2倍以上はあろうかと思われる幅で、お花とレースの刺しゅうを施してあるのです。
 チラ見せしたら上に着ている洋服の格が上がってしまうくらいスペシャルな肩ヒモになっています。
 そんな特別な外見にふさわしくフィッティングもなかなかのもの。
 何種類か試したスビートブラの中で、一番コンパクトに美胸に見せてくれる機能。フィット感の軽さは、カップ部分のチュール素材やアンダーベルトのストレッチレース、安定感はゴム×刺繍やストラップがほどよく伸びながらもキープしてくれるというディテールの組み合わせで実現。
 外見も中身も100点をあげたい優れものです。

レギュラーショーツ (PWL136)

 ショーツもブラ同様に贅沢にレースが使われていてバックが総ストレッチレース。
 フロントのチュール×刺繍とペールトーンのカラーも美しいですがレースのスカラップ(耳)でヒップを覆うように使ったデザインは、さらに贅沢。
 作る側としても無駄に素材が余るため、とてもコストがかかるのです。
 この作りで3千円近い価格は納得。  仮に同じようなクオリティでラ・ペルラやオーバドゥだと2万円近い値段です。
 全体のシルエットは、はきこみ浅めのビキニタイプ。でもPJよりは深いから、安心感もあり。ハイレッグカットで足も長く見えます。
 素敵なブラと是非ペアで身に着けたい、リッチ感たっぷりの実はお買い得なショーツです。