ワコール パーフェクトNUDYブラ ランジェリー特集

NUDYブラ

ブラジャー

 夏はこのNAM INAMIのお世話になった人も多いのでは。
 夏用にTシャツにラインが響かないブラが欲しく、ふと以前のナミナミを思いだし、お店で「あのー、ナミになってるブラありますか?」と訊ねると奥から出してくれました。
 今は、ナミナミというネーミングではなく「NUDYブラ」になったようです。
 久し振りに着けてみたところ、パターンはほとんど変えていないよう。
 アンダーとワイヤーがきつめ、カップもしっかりしていて、真夏に大量に汗をかいたらかゆくなるかも?と。
 でも、このブラのモールドカップの形は抜群で、Tシャツを着たときに文句のつけようのない丸いシルエットを作ってくれます。
 だから苦しいかも?と思うワイヤーもちょっと我慢。
 数あるモールドカップブラの中、ボリュームアップリフトアップすけない響かない太って見えない丸くてきれいなバストライン、を網羅するのはこのブラだけ!な気がします。

ショーツ(レギュラー)

 ペアのショーツも勿論ナミナミ。
 ラインが響きにくく夏に真っ白なボトムを穿きたい時は、このショーツは必需品。
 どんなにピタピタのボトムにも対応できるパーフェクトな一枚。
 日本女性のファッションに貢献度大の発明品です。