ワコール MC NUDYブラジャーとショーツ ランジェリー特集

ワコール MC NUDY

3/4カップブラジャー(BAA720)

 MCというブランドは、ワコールの中では一番洗練されていてシャープ、そのモダンさは一味違う存在。
 ニューヨークのエグゼクティブウーマンのイメージと勝手に解釈していて、輸入下着派の方も許せるデザインが揃っています。今回のNUDYも最高に素敵。
 モールドカップのブラをメッシュ素材で覆いそのカップの中にレースのモチーフが入っているのです。
 イタリアのコサベラ、アメリカのオン・ゴザマーもシンプルで素敵だけど、このMCのほうが数段エレガント。ブラのパターンも優秀です。着けてみて驚いたのが、アンダーベルトが極薄素材で本当に何も着けていないようなNUDYさ。もちろん、背中のお肉が段になることもまったく無く、そう、伸び伸びサロンシップ(肌色)を貼ったような感じ。
 しかも安定力はちゃんとあるから驚きです!
 よくまぁ、こんなことが考えられたものだと感心するくらい快適です。
 そして肝心のカップ部分は、ディーププランジングタイプで開きの深い洋服に最適。
 ただ、モールドカップは、かぶせるように着けるタイプのため谷間メイクを期待する人はワンカップ小さめを選んだ方が良さそう。
 ルックスも機能も一味違うこのブラ、一度伸び伸びサロンシップの着け心地を体験したらやみつきになりそうな素敵&快適なブラです。

ボーイレングスショーツ(PAA220)

 迷っている私に店員さんが「メッシュ素材が新たに改良されて、今シーズンは最高のはき心地ですよ」との強いプッシュで購入。
 たっぷりと贅沢に使われた薄く柔らかいメッシュ素材は確かにレースとはまた違った無重力感です。
 足ぐりも縫い目が全くないためウエスト以外はどこにもあたる感じがしない=NUDYなのです。
 はき心地はもちろん、洋服を着たときのシルエット、そして着けた姿が美しく100点をあげたいMCのショーツなだけにクロッチの幅が太めなことが残念!
 穿いたとき、シワが寄るのです。
 この洗練されたデザインなだけに勿体無い90点といったところか・・・。