ワコール ラランのブラジャーとショーツ ランジェリー特集

ワコール ララン LALAN

3/4カップブラジャー(BDB470)

 美しくて繊細なレース、華奢な形、絶対に下着に見えない品のいいストラップ…。と5,000円代のブラにかかわらず、もっと高価に見えるルックス。
 ストラップの長さが前で調節できるよう、アジャスターが前についているところも親切。
 サイドボーンの長さや太さは安定感をキープしつつ、おばさんくさくならないいギリギリの幅に設計されているよう。
 アンダーは他のワコールのブラに比べて若干きつめ。カップサイドの切り替えから一気につながったストラップでバストを自然に持ち上げてくれます。
 そして肝心のカップは、二つ折りにできるハート型のパッドが内蔵。
 ボリュームアップ&気持ちいいフカフカな着け心地です。厚めのパッドと安定感のあるリフトアップパターンですが、谷間メイク力はナシ。洋服を着てみたら…。まぁ悪くはないか、という感じです。
 このブラはレースがとても繊細なので、洋服の邪魔をしなくていいかも。これから春先の薄着になっても活躍しそう。
 同じシリーズでキャミやスリップなども充実しているから、レース好き&お揃いアイテムが必要な方にはおすすめのシリーズです。

ボーイレングスショーツ(PDA670)

 とっても美しく繊細なオールストレッチレースのボーイレングスショーツ。3,000円以下でこんなに惜しげなくレースを使ったものには久しぶりに出会った、という感じです。
 全体的にグングン伸びてくれるから、はき心地も文句ナシ!
 もちろん妙なパンツの線も出しません。同じレースのショーツやタンガも、ゴム部分が少なく繊細な作り。ストレスなく綺麗なレースを楽しめそうな優秀ボトムシリーズです。