ワコール ボディコンシャス 2009春夏 ランジェリー特集

ボディコンシャス

3/4カップブラジャー(BWF359)

 ピンク・グレー・チャコールグレー・ホワイトの4色を絶妙にレース・ストライプ・リボンで使い分け、しかも蝶々のモチーフがストラップとカップに3つ。レースもよく見るとシルバーのラメが入っていて可愛い。
 カップ下半分がストライプ、上半分がラメの入った繊細なミックスレース、ストラップとリボンはチャコールグレーで引き締め、ピンク色とチャコールグレーの蝶々がまるで胸元に泊まっているようにアシメトリーに付いています。
 見れば見るほどよくこんなに細部までこだわったなぁ、と感心することしきりのあっぱれなデザイン。コレクターズアイテムです!そしてブラのフィット感もなかなか優秀。寄せるパターンの前中心が動くアンダーフリータイプで谷間をメイク。
 取り外せるパッドがかなり厚めで、ボリューム感も抜群の深い谷間を作ってくれます。
 カップ部分のストライプ素材はアウターに響きにくいためシャツを着てボタンを3つくらい開けたら、動いた拍子に胸元の蝶々がチラッと見えてもいいかも?等と、そんなことまで考えたくなる大人可愛い素敵なブラです。

ソングショーツ (BWF559)

 バックスタイルも可愛く蝶のモチーフがヒップのエクボにくる部分に2つ。
 フロントは足ぐりの部分がストライプ素材の3段フリルで圧迫感がありません。
 クロッチ部分はストレッチコットンでよく伸びるタイプ。
 穿き込みは、比較的浅めです。
 何と言っても後の蝶々がピンク・グレーと色違いで2つ付いているところが可愛い。