ワコール フィフィドリーム A by amphi ランジェリー特集

A by amphi

3/4カップブラジャー(BLG304)

 何気なく下着屋さんの前を通りかかった際に、その強烈なコントラストの配色が目にとまったアンフィのブラ、キュートリボン
 ターコイズブルーの光沢サテンリボン×濃いピンクのレース、まるで可愛いギフトラッピングのようなCUTE RIBBONというシリーズです。
 パッと目に入った感じがかなり印象的、その可愛さはちょっと過激なくらい。
 カップ部分が鮮やかなピンクのレース、その上に配された細幅のターコイズブルーのサテンとアンダーベルト&ストラップもターコイズブルー。
 前中心の飾りリボンも通常のモチーフよりかなり長めで個性的なポイントになっています。
 ワイヤーの形は、PJのサーキットブラに似た、ぐるりとバストを囲い込む形。谷間は谷間でも、深ーい谷間を作ってくれます。
 そしてアンダーフリーのすくって寄せる構造のサイドベルトも手伝ってグぐっと盛り上がったバストに。
 バストメイク機能は強烈ですが、ストラップが細めで苦しい感じはありません。
 色違いはブラック×ブラック・ローズピンク×ショッキングピンク。それぞれがセクシー&キュートな雰囲気で迷ってしまう3色です。

タンガショーツ(PLG504)

 タンガのウエスト部分はガーターベルトのようなデザイン。
 はき込みが浅めなので、腰骨の下でフリフリしてとてもコケティッシュです。
 足ぐりとバック部分はもうひと工夫してレースのエッジ部分を使ってくれていたら更に快適になっているはず。
 デザインは◎、はき心地は△といった感じです。