ワコール フィフィドリーム A by amphi ランジェリー特集

A by amphi

3/4カップブラジャー(BLG205)

 癒し系のフェミニンでキュートな下着を探すなら、まずはA by amphiをチェック。
 フィフィドリームと名付けられたブラは、とってもパリジェンヌな雰囲気のランジェリー。
 小説『ロリータ』に出てきそうなフェミニンさです。シャーベットピンク×ブラック・オレンジ×ブルー・ブルー×グリーンの3色展開で、はしごレースをポイントにしたデザインは、実は輸入ランジェリーにはよくあるパターンですが、フィッティングの良さはさすがMADE IN WACOAL!
 繊細なデザインを壊さないある程度幅のあるアンダーベルト、3枚剥ぎのカップは脇からバストを包み込んでくれて持ち上げるパワーもなかなか。
 そして、以外と谷間もできるから驚きです。輸入物ではパリのフィフィシャシ二ルやシャンタル・トーマス、ロンドンのエージェント・プロヴォケターなどが何シーズンに一度か発売する永遠の定番的デザインですが、同じようなルックスながらバストメイク力はこのアンフィがピカ一。
 見て綺麗、着けて綺麗、そしてとってもリーズナブル。
 輸入下着好きも一度はチェックしてみたいブランドです。

ボーイレングスショーツ(PLG305)

 足繰りとフロントのおへその下15?くらいのところで切り替えたアンティーク風のレースもキュートです。
 お揃いブラのデザイン&フィッティングも優秀だからセットで身に着けるも良し、また手持ちのブラとリボンの色でコーディネートで楽しむのも良しの素敵なショーツ。