YoseAgeha ヨセアゲハ ランジェリー特集

YoseAgeha

ブラジャー

 寄せて上げて、はばたく蝶というキャッチコピーに「寒ーい!」と感じながらも本当に蝶のように見えて、とっても気になって試してみたこのYoseAgehaブラ。
 トリンプのブラの中では、かなり機能派の分類に入ると思えるしっかりしたフィット感です。
 Dカップ以上の方は、多分グラビアアイドル並みの谷間ができます!
 カップ裏のサイドボーンは通常1本、このブラはさらに縦にもう1本、そしてカップ下に斜めに1本、合計3本で支えてくれるから強力に寄せた谷間をキープしてくれ、しかも痛くはありません。
 カップの面積もフロントは小さめ、脇に向かってタップリ、という形なので脇のお肉ももらさず集めてくれます。
 ストラップは、張りのあるレースでしっかり上げたバストを固定してくれそうな仕様。
 昔大ヒットした’ワンダーブラ’や’ウルトラブラ’の谷間メイク系、すくって寄せるパターンにたっぷりレースを付けました!というイメージです。
 そしてを思わせるのは多分フロントのカップ下にまであしらったレースと斜めのカッティング。本当に羽ばたいてみたくなる谷間と羽根を胸に着けているようなセクシーで独特のカッティング。カラーは個人的には好きではない、
 カラーは、こってりした4色展開。
 もうちょっと繊細なレース・洗練されたカラーだったら100点をあげるのに…。
 でも最初は笑ってしまったこのキャッチコピー、着けてみると本当にその通りだから驚き!
 機能派ブラが大好き、グラマーに見せたい!という方に嬉しい、久々に登場の強力谷間メイクブラ

ハイキニショーツ(レギュラー)

 ウエストラインがはいたときに真っすぐではなく、左右が上がっているのと、ハイカットレッグなので足が長く見えます。
 そして足ぐりはストレッチレース、ヒップ部分はちょうどいい薄さのストレッチ素材、クロッチ部分もゴロゴロしない縫い目の工夫がされていて、アウターに響く心配はありません。
 このショーツの一番の特徴は多分カッティング。
 ブラが本当に蝶の羽みたいな形の谷間メイク系なのでペアショーツをはいたときの下着姿がセクシーなバランスに作られているよう。これはデート用に?と思うほど、シルエットも機能も女っぽいブラ&ショーツです。