大人の贅沢 プレジアフォルテ PF014シリーズ ランジェリー特集

プレジアフォルテ PF014シリーズ

ブラジャー

 トリンプのコーナーの中で、ひときわ高級感があり気になったプレジアフォルテの7,800円のブラ。
 存在感のある2色レースのグラデーションは、ピンク×ブルー(フレッシュハニー)、モカ×ラベンダー(パフゴールド)、ホワイト×クリーム(バニラ)と優しく品のある配色でいずれもゴージャス
 ブラを着けたときに見えるフロント部分から脇まではたっぷりレースが見え、シンプルなストラップは、その幅が絶妙ならくちん設計。
 サイドから脇まではしっかり安定感&メイク力をささえるのに必要な6センチ程度の幅でほどほどに寄せてバストアップが可能。そして脇のラインはかなりスッキリ見せてくれます。
 このブラは、バストのボリュームに不満のない方、丸く美しいシルエットにしたい方には抜群に満足できる機能です。
 カップ裏にはコラーゲンを含んだ素材を使用しているとかで、なんとなく癒し効果を感じるのはそのせいかも?
 7,800円という価格でこのレースのクオリティと機能は大人の贅沢というコンセプトにマッチしていると思える一品。
 30代後半、なんだか全体的にユルくなってきた体型の方にいい意味で品良く美しい下着姿にしてくれるブラジャーです。

ショーツ

 ブラがとても美しく、機能的にも◎なので、お揃いショーツも期待したいところ…。
 下着を着けたときの優雅さにこだわっていると思えるこのショーツは、はいたときに見えるフロント部分から足ぐりまではたっぷりレース。
 段差が気になるウエスト部分は、薄いストレッチ素材が2重で食い込む心配もなし。
 さらにヒップは全体的に、シェイプ効果のあるとても薄い素材、縫い目も最小限でアウターに響かない配慮も丁寧にされているよう。
 3,500円という価格はショーツ一枚にしては高いかも?と思いがちですがこのレースのクオリティとはき心地は大人の贅沢が味わえる思える一品です。