爽やかフィット 恋するブラブラジャーとショーツ ランジェリー特集

恋するブラ233

ブラジャー

 ウットリするような柔らかいストレッチカップ、肩に食い込む部分に向けて太くなる配慮がされたストラップ、アンダーベルトの幅も圧迫感が全くなくてきちんとバスト全体を包み込んで守ってくれているような安心感です。
 通気性にこだわったムレにくい素材も売りのようで、ストライプになったメッシュ素材は、他のランジェリーにない爽やかさ。
 デザインもほどほどにお花の刺しゅうモチーフがストラップ全体にあしらわれていて、万人受けするルックスです。
 カップ裏のエアーパッドがさらにボリューム&リフトアップの役目と、バストとブラの間にクッションをはさんでいるようなフカフカのフィット感。ブラを着けている安心感とほどほどに丸いバストメイク、脇のお肉もきちんと収まってくれます。
 汗かきな方、上半身が華奢で、洋服にシワが寄ってしまう方にはおススメ。逆にグラマーでこれ以上バストを大きく見せたくない方には不向きかも。何故ならこの安心感抜群のブラ、Dカップ以上になるとブラ自体がかなり大きいのです……。

ショーツ

 フロントは通気性にこだわったムレにくい素材にお花のモチーフがたっぷり付いていて華やかなデザイン。
 そして足ぐりは、前から見える部分はストレッチレース、後は全体的にシェイプ系のショーツによく使われているストレッチ素材を全体に使っていて、しかも切りっぱなし素材で洋服に響きません。
 さらにクロッチ部分の布が5枚重なる部分の縫製がお見事!  折り返しをせず、3枚の布が重なるようになっていて、そこをロックミシンで始末しているのでゴロゴロしないのです。
 と、言うことはパンツをはいた時に出るクロッチ部分の線もひびかず後姿も綺麗。
 ブラは着け心地、ショーツはシルエットにさりげなく満載の配慮がある恋するシリーズです。